■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
まさか当たるとは…
6151.jpg

     何でちか、それ?

うふふ (〃'∇'〃) いい物ですよ。

6152.jpg

当たりました (*´∇`*) 初当選。

ふたつ食べて応募すると、非売品の商品が送られてくるという企画です。
思い出したときに食べて(ちと高いから)応募してましたが、まさか当たるとは思ってもいませんでした。

6153.jpg

     いいないいな、でち。ままばっかりでち。

だって、ままの名前で当たったもーん。食べちゃうもーん (⌒∇⌒) いただきま……。

6154.jpg

     まさか、独り占めでちか? 自分だけのつもりでちか?

え…… (*・.・) そんなに見つめないで。

6155.jpg

ちょっと食べづらいから見ないでちょうだい。

にほんブログ村 猫ブログへ   職場に持っていって、こっそりと食べることにしました。

日常生活 | 14:38:19 | Comments(2)
コメント
(^^)vおめでとうございます!
レアチョコですね!陵ちゃんkazuさんが喜んでるから
きっと良い事だと羨んでるのかな( *´艸`)

私も以前は、パソコンからの応募の
もらって試す「もらため」というのにちょいちょい応募して
送って来てもらった時にはめちゃ嬉しかったです!

年末に赤い炊飯器の応募用紙を大切にためてて
切手が値上がり分を購入しないといけなかったので
買って貼ろうと思ったら応募用紙が"(-""-)"ない。

狙った獲物は大きかった!(笑)

陵ちゃん~おばちゃん頑張って来るから、寒暖の差が激しい時期なので
体調崩さないようにね~(*^_^*)
2015-03-18 水 05:12:35 | URL | ちゃっぴー [編集]
こんばんは^^
「非売品」!素敵な響きですねo(≧▽≦)o
当選おめでとうございます!
最近は応募も億劫になってしまって(^_^;)
でもこうして当たったとお聞きするとやる気が(笑)

陵くん、きっとままのうまうまだって
分かってたんでしょうね(❃´◡`❃)
食べづらいのわかります~ww

追伸
ご無沙汰してしまってすみません。
なんどかコメントがはじかれてしまって、
そのうちゆっくりと思ってるうちに(^^ゞ
今日は成功しますように。
2015-03-22 日 22:33:59 | URL | のん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad