■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
レコーディング
Japan Mass Choirのレコーディングに行ってきました。

土曜日の午前は合同練習 ( ̄∇ ̄;) チーフプロデューサーのJett Edwardsさんに、発音を徹底的に直されます。
アメリカで販売するCDだから、アメリカ人が聴いてわからないと駄目なので。
午後は、最終練習と映像撮影が行われました。
小型カメラ搭載の、ちっちゃなヘリも飛んでました。

日曜日はレコーディング。
音楽無しのアカペラ状態で録音します (*^_^*) 必要な部分だけを録音していくレコーディングは、コンサートとは違った緊張感があります。
JettさんとプロジェクトチームのJennnaさんが、迷子になりそうな私達を導いてくれました。

6146.jpg

とってもいい作品に仕上がったと思います。
7月の仕上がりが楽しみです。

6147.jpg

   この2日間、ずーっと前の席を陣取っていたそうでちよ。

何となく (〃'∇'〃)ゝ 行ったら、何となく流れで、ステージの前のほうに座ってました。
いやあ、Jettさんが近かったわ。

6148.jpg

私ひとりだけだったから、席が取りやすかったせいかも。

私のところのゴスペルメンバーで、今回、JMCに申し込んだ人はいるのですが、ソプラノは私ひとりだけだったんです。

6149.jpg

     きっと、こーんな顔して歌ってたんでちよ。

違うもん! く( ̄△ ̄)ノ 歯なんか、むき出してないもん!

6150.jpg

     ほんとでちか?

大丈夫だもん。……たぶん。

にほんブログ村 猫ブログへ   映像は早く見たいけど、自分の顔が映ってたりしたらイヤだなあ。

日常生活 | 21:51:49 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad