■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
じゃらしで遊ぼう
以前も、ちょっと書きましたが、現在、Japan Mass Choirに参加しています。

今日は、2回目の公開練習に参加してきました。
場所は、渋谷にあるゴスペルスクエア (*^_^*) Japan Mass Choirのプロジェクトチームのひとり、Jennaさんがインストラクターをしていらっしゃいます。
とても小柄な女性ですが、歌う姿はでっかいです。
歌声もとても素敵な方で、先日行われたKIZUNA no Uta Concertでも出演してくださっています。

レコーディングまでもう少し ( ̄‥ ̄)=3 気合入れてくぞ。



6141.jpg

猫の森で購入した、じゃらし (*^_^*) スーパーねこ友の音が出ないバージョン。

うちの猫の場合、ポリエチレンタイプのスーパーねこ友よりも好きみたい。

6142.jpg

キューブの中に入って、やっと撮影できた ( ̄∇ ̄;) 追いつけなかったよ。

6143.jpg

     まま、早く振って。

振ってやりたいんだけど、じゃらしの先端に陵の爪が引っ掛かって取れないのよ ( ̄∇ ̄;) 返して。

6144.jpg

どんなに噛んでも、どれだけ爪が引っ掛かっても、簡単にほつれたりしないほど、しっかりと編まれています。

6145.jpg

狙っている顔は真剣です。

にほんブログ村 猫ブログへ   突撃してきたとき、長い棒にさえ気をつければ、長く使える玩具です。

日常生活 | 22:22:09 | Comments(1)
コメント
陵ちゃん真剣な瞳!

そうそう!じゃらしの先っぽ取られると
遊びが止まってしまいますよね@@ノもう。
って感じですが、本人は(猫)楽しんでるみたいだけど(笑)

2015-03-09 月 08:54:27 | URL | ちゃっぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad