■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
KIZUNA no Uta Concert
6137.jpg

昨日の土曜日、品川プリンスホテル(クラブex)において行われた、KIZUNA no Uta Councert (*^_^*) クワイヤーとして参加してきました。

6138.jpg

午前中準備、午後1時から4時まで練習&リハーサル、そして午後5時30分から本番と、ほぼ立ちっぱなしの動きっぱなし ( ̄∇ ̄;) 終わったときには、足が痛くなってました。

でも、楽しかった。

全員で420名の参加だったらしいです (*^_^*) たぶん、音響関係者とかも入れてだとは思いますが。

椅子の設置とかも自分達で行った(予算負担を考えて)のですが、福祉大学の学生がボランティアに入ってくれていたので助かりました。
福祉に音楽を取り入れた場合の人(関係者とかお客様とか)の流れとか活動の流れとかを勉強しているんだとか。

次は、Japan Mass Choirです。
今度の土曜日に、2回目の公開練習があるので、それまでに3曲おさらいしとかないと。

6139.jpg

     遅い帰宅、お帰りでち。

ただいまです ( ̄∇ ̄;) お留守番ご苦労様です。

帰ったときには午後10時過ぎ。

6140.jpg

     ぽんぽんマッサージしてくれゆまで、許しまちぇん。

この後、猫ストーカーが私に張りつきっぱなし状態に ( ̄∇ ̄;) どこに行くにもついて回ってました。
ぽんぽんマッサージが終わった後は、何とか落ち着きましたけど。

にほんブログ村 猫ブログへ   とりあえず、ステージでコケなくて良かった。

日常生活 | 13:25:47 | Comments(1)
コメント
コンサートすごいですね!ジャンプして飛んで拝見してきましたが
入場料もビッグです!ゴスペル♪
「絆」コンサート良いですね^-^

陵ちゃん今週末もたくさんぽんぽんマッサージしてもらえるね♪
2015-03-02 月 08:45:15 | URL | ちゃっぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad