■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
またもや、猫だらけ
現在、Japan Mass Choir という企画に参加しています。

ゴスペルのレコーディングプロジェクトです (*´∇`*) 今日は、その練習に、Sunnyside Gospel Club にお邪魔しました。

場所も、先生も、その生徒も顔ぶれが違うと、何か新鮮でした。

課題曲は3曲。
選んだソプラノは、マニアックは音がなかったから歌いやすかったです (*^_^*) 良かった。

1時間の予定だったのですが、結局、レッスン時間の2時間を過ごしてきました。

その後、東京キャットガーディアン ネコサツに参加。

6126.jpg

何してるの? (・_・?) 楽しい?

6127.jpg

   見ちゃ駄目。

にらまれたものの、それにも負けずにカメラを向けていたら、逃げられちゃいました。

6128.jpg
6129.jpg
6130.jpg

時間がなかったのため、1時間だけ (*^_^*) 桐島先生に挨拶できただけでも良かった。
陵とは違う可愛さを満喫してきました。

6131.jpg

家に帰ってきたときには、もう真っ暗。

6132.jpg

抗議の「にゃー」には、力がこもってました ( ̄∇ ̄;) ごめんね。すぐ、ごはんにするから。

にほんブログ村 猫ブログへ   明日は「新・猫への遺言」というワークショップに行ってきます。

日常生活 | 23:08:02 | Comments(1)
コメント
猫が邪魔する一眼レフ教室( *´艸`)と言うのを見て
楽しい教室♪行きたくなる~って思いました。

ちらっと覗き見して来ました!

陵ちゃんお待ちかねのニャー(*´▽`*)

お腹もすいていたと思うけど、
どこに行っていたの?ってお顔してるのかな♪




2015-02-22 日 04:04:44 | URL | ちゃっぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad