■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
毛玉の反応
6088.jpg

あ、毛玉発見 (* ̄∇ ̄*) 見ーつけた。

6089.jpg

ベランダ側の窓は、午前中はポカポカです ( ̄∇ ̄;) 夏場はシンドイですけどね。

6090.jpg

寝てるのかしら? (・_・?) ピクリとも動かないけど。

ポカポカの居場所をもっと居心地良くしてやろうと、クッションを置いてみたことがあるのですが、1度たりとも使おうとせず、クッションを避けるようにして落ち着くため、自然とクッションは消えてしまいました。

「小さな親切大きなお世話」だったようです。

6091.jpg

外は、昨日の雪が、ちょっとだけ残っています。
月曜日までには溶けてなくなっちゃうんじゃないかな。

6092.jpg

毛玉を発見したときには、すり寄って、毛玉のお腹に自分の顔を埋めてます。
たぶん、この行為は、私だけではないと思いますが、やられた毛玉の反応はそれぞれだと思います。

うちの毛玉は、私の頭に牙を打ちたてます ( ̄∇ ̄;) 手加減してくれてるから、頭に穴が開いたりはしませんが、何度もがぶがぶしてくるため、髪がめちゃくちゃになります。
うひゃーと叫んで、早めに逃げることにしています。

甘えモードに突入してると、両手(前足)をニギニギしてきます (*´∇`*) 肉球とちっちゃな爪の感触がスバラシイです。
でも、頭のあちこちをニギニギされるため、やっぱり最後は、髪がめちゃくちゃになります。
こっちは、もう好きなだけニギニギしてと頭を差し出します。

今日はどっちかしら? (*^_^*) どっちでも、私は癒されます。

にほんブログ村 猫ブログへ   …… (T_T) 今日は、がぶがぶでした。ブラッシングしてきます。

日常生活 | 22:08:53 | Comments(1)
コメント
陵ちゃん("⌒∇⌒")日向ぼっこ気持ちよさそう!
クッションいらない派なんですね。!
我が家も好みが2つに分かれますが(笑)

髪の毛ガジガジ~和kazuさんの頭を想像してしまいました(*≧∀≦*)
2015-02-02 月 10:20:05 | URL | ちゃっぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad