■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
写真展へ
自堕落生活から日常生活に入って、およそ1週間 (*^_^*) いやあ、今週は、メリハリが効いた1週間でした。

忙しい時間と、ちょっとサボれる時間とが交互に入り乱れていたので、「仕事したくなーい」とサボリ気味の私の脳には、いいリハビリになりました。

来週からが、本格的な稼動になります。

6084.jpg

今日は、渋谷で開催されてる、岩合光昭さんの「どうぶつ家族」写真展に行ってきました。

本当は、年末に行く予定だったのですが、陵の体調が不安定だったから延期していたんです。

写真集で見るのと、写真展で大きなパネルで見るのとは、迫力が違いますねえ (*´∇`*) 動物の瞳に感動して、涙が出てきました。

行って良かったです。

6085.jpg

3枚のステッカーを購入してきました (*^_^*) 大きさの比較は、うちの猫の鼻先でご確認ください。

磁石になっているので、どこかに、くっつけよーっと。

6086.jpg

あと写真集。
対象の写真集を購入すると、岩合さんのサイン会へのチケットがもらえます。

6087.jpg

サインと握手をしていただきました。

ねこのスタンプは、本当は「ねこ歩き」のスタンプだったのですが、こちらを押していただきました。

自分の好きなように見ていられないから、人気のある写真展とか個展とかには、あまり足を運んでいなかったのですが、写真集で見るのとは違った感動をもらえることを思い出させてもらいました。

にほんブログ村 猫ブログへ   この写真集だけは、陵の牙から守り抜かねば。

日常生活 | 23:05:29 | Comments(2)
コメント
岩合さんの写真展、やっていたんですねー知らなかったー!
ホント、実際のパネルで見る迫力はいいですよね。
ワタシは(邪魔にならない程度に・・・)順路を程よく無視して、
気に入った作品をじーっくり何度も見る方です。
そして・・・
そうそう、帰りにグッズを買うの、楽しみですよね~!
ふふ・・・陵くんがすかさずチェック入れてますね~♪
何よりもサイン本は宝物ですよね^^
陵くん、これはカジカジしちゃダメだよ~!(^-^)
2015-01-13 火 16:40:08 | URL | くままま [編集]
うひゃっ( *´艸`)表紙の写真の口。かわいい~♪
ブルンブルン♪ってしてみたいです!

テレビでは時々拝見します!母が「始まったよー!」
って、猫好きにはたまりません♪よね。

命、生きる事の大切さを、猫さんを通して考えさせられる

元気でいてよー。って、テレビへ向かって言葉が出ちゃいます。

陵ちゃんのお顔で写真の大きさ♪分かりました( *´艸`)
2015-01-16 金 19:12:14 | URL | ちゃっぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad