■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
お参りに
6071.jpg

長い石段を登って…… (*´ο`*)=3 うーん。このところの自堕落生活がたたって、階段がきっついわ。
神社の石段って普通の階段より1段1段が高めだし。

6072.jpg

今年もやって来ました日枝神社。
曇っているせいか、ちょっと寒かったです。

お参りを済ませて、早々に帰ってきちゃった。

途中、百貨店に寄って来たのですが、結局、福袋を買わずじまい (* ̄。 ̄*) ここ数年、買ってないなあ。

6073.jpg

     お帰りでち。何をお願いしてきたんでちか?

陵くんの分はねえ、「無病」 ( ̄‥ ̄)=3 これしかないでしょ。

6074.jpg

     つまんないでち。ひねりも何もないんでちか?

いや、神さまへのお願いに、ひねりを利かせてもしょうがないし。

6075.jpg

今年1年は静かに過ごしたいです。

6076.jpg

今年の春は、たぶん、異動があってバタバタするだろうから、陵の体はしっかりとしていてもらいたいです。

異動しないといいなあとは思っていますが、今のとこに4年も居座っているので、まず間違いなくあるでしょう (* ̄。 ̄*) 勤務先の異動じゃなくて、勤務地の変更がない内部移動がいいなあと届けを出しているのですが、どうかなあ。

6077.jpg

引越しが必要なぐらい遠い勤務先は、いろいろと理由をつけて「イヤだ」と申告しているので、たぶん大丈夫だと思っています。
うん。大丈夫大丈夫。

ま、2月中旬から3月中旬の終わりぐらいから水面下での調整が始まります。

6078.jpg
6079.jpg

毎年恒例、土鈴にご挨拶のチュー。

6080.jpg

日枝神社の土鈴を集め始めて、今年で9年目。
でも、今年は、可愛いデザインの土鈴がなかったなあ。見落としたかなあ (・_・?) 木っころ(右側)は土鈴じゃなくて、その名のとおり、木でできています。

長期間のうちのデザイン変更はあるとは思っていたのですが、ここまで変わるとは思っていませんでした。
12体集められるのか、私?

にほんブログ村 猫ブログへ   帰りに千代田区周辺を歩いたのですが、坂が多くて疲れちゃいました。自堕落生活って怖い。

日常生活 | 22:35:57 | Comments(1)
コメント
明けましておめでとうございます(^^)

前回の移動からもうそんなに経ちました!? 驚き!
是非是非東海地方へ~♪
って、それはないですね。
陵くんにとっても迷惑な話だろうし(^_^;)

なにはともあれ
本年もお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
2015-01-03 土 11:26:22 | URL | すず [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad