■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
2015新春です
あけましておめでとうございます。

関東は朝日を見ることができました。
でも、その後は雲が出てきて、お昼頃には雪がちらちらと舞ってました (*^_^*) 本当にちらちらですけど。

6067.jpg

ここのところ、朝は、クッションの上につくってある半纏かまくらに入り浸っています。

陵くん (* ̄。 ̄*) 今年最初のお陽さん見ようよ。

6068.jpg

     静かな朝を邪魔しないでくだちゃい。

毎朝、あんまり気持ち良さそうに寝てるから、半纏かまくらを横から抱え込むように、横に寝てみました。

猫の体温があるからでしょうか?
それはもうあったかくって、つい、私まで寝入ってしまいました (*´∇`*) 人と猫との団子を楽しんでみました。

上の写真で、左側の半纏がめくれて形が崩れているのは、私のせいです。

6069.jpg

あ、カメラをかまえてたから、起き出しちゃった。

6070.jpg

     添い寝すゆ?

するする (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 一緒に猫団子つくろう。

自堕落生活を楽しんでいます。

にほんブログ村 猫ブログへ   そろそろ通常生活モードに戻さないとなあ。

日常生活 | 22:27:13 | Comments(2)
コメント
迎春(*´▽`*)和kazuさん&陵ちゃん今年も宜しくお願い致します。
かまくらで過ごすkazuさんとのお正月休み
陵ちゃんまったりでいいですね♪

私はまだ年末の疲れを多少残しているので
今年はのんびりです( *´艸`)

初出勤の夫を見送って自由(笑)に休日楽しんでます。

お正月気分♪、小さい頃からお正月にあこがれてました!
kazuさんもそうだったんですね♪

新潟~仕事で3ヶ月スキー駐在員として
働いてましたが雪道だから渋滞とか大変ですね!
越後交通さんと仲良しでしたが雪国って
気持ちの優しい人がとっても多いなって思いました^-^

2015-01-02 金 05:22:49 | URL | ちゃっぴー [編集]
明けましておめでとうございます~。
本年もどうぞよろしくお願いします♪
昨年同様仲良くして頂けると嬉しいです(*^_^*)

わぁ~、人と猫の団子!!羨ましいです~~(❃´◡`❃)
自堕落生活ばんざいですー。
毎回長期休暇後には社会復帰が難しいんですよね~(笑)
2015-01-02 金 21:17:13 | URL | のん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad