■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ゴロン再開
6055.jpg

懲りないね (-_-) また、バチッってなるよ。

6056.jpg

昨日のことは忘れたようです。

6057.jpg

でも、完全に忘れたわけではなく、転がるまで、ちょっとだけ葛藤してましたけどね (*^_^*) 転がりだしたら、止まらなくなりました。

6058.jpg
6059.jpg

あーあ、そんなに勢いつけて…… ( ̄∇ ̄;) バチバチしてないんだろうか?

6060.jpg

この時期の静電気は嫌ですよね。

私は職場の事務所のドアノブを触るたびに、バチバチと音をたててます。
最近は、ドアノブを回す前に、軽く叩くようにノブに触れて、静電気の衝撃を和らげてます
( ̄∇ ̄;) あんまり効果ありませんけどね。

静電気防止のグッズとか売ってるけど、効果の程はどうなんでしょう?

6061.jpg

ん? (* ̄。 ̄*) あら? やめちゃったの? 終わり?

6062.jpg

何、陵? (・_ ・) どうしたの?

6063.jpg

     ロックオンでち。

え? 何に? (・_・?) ……え? ちょっと、まさか……。

にほんブログ村 猫ブログへ   陵が走り去った後は、殺人事件の現場よろしく、私だけが残されました。

日常生活 | 21:49:36 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad