■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
食べた食べた
6041.jpg

あ、食べてる食べてる。

6042.jpg

朝ごはん完食 (*´∇`*) きれいに食べてくれました。

ちょっと少なめに用意したカリカリを、あっという間に食べてくれました。良かった良かった。

本当は、もう1食くらい、軟らかいごはんのほうが良かったのかもしれませんが、続けてると、今度はお腹がゆるくなっちゃう可能性が出てくるので、朝ごはんはカリカリにしました。
夜ごはんは、軟らかいごはんにしよっと。

6043.jpg

午前中は、ソファの上につくった半纏かまくらに潜り込んでいました。

中はぬくぬく (*^_^*) 私も入りたいくらいです。

6044.jpg

夕方、ごはんの支度をしていると、陵が催促にやって来ました。

6045.jpg

     お腹が空きまちた。ヒモジイでち。

今日は、私が買い物から帰ってきても、おやつ出なかったもんねえ (* ̄。 ̄*) あんまり待たせると、今度は、空腹のために吐いちゃうから、早めにごはんにしようか。

6046.jpg

     お腹が空いて、ふらふらでち。倒れちゃいまち。

久しぶりに転がった (*^_^*) 日常風景が戻ってきました。

6047.jpg

まだ、声がちょっとか細いかな。
でも、食欲は完全に戻ったようです。1~2日かけて、元の食事量にしていきます。

「陵くんをおっきくしよう」会を発足したばかりなのに、出足をくじかれてしまいました。
でもまあ、戻って良かったね、陵。

にほんブログ村 猫ブログへ   「ままをちっちゃくしよう」会を同時に発足しました。ここしばらく、食っちゃ寝が多かったからなあ。

日常生活 | 21:37:56 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad