■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
猫ソワレ・ノエル2014
5998.jpg

楽しみにしていた夜がやってまいりました O(≧▽≦)O 待ち遠しかったっ。

5999.jpg

もう、余計な説明はいらないでしょう。
くまままさんとぱぱさんの、おいしいお店です。

6000.jpg

陵くんもスタンバイ。

6001.jpg

あ、アイドル本発見。
本がスベスベで、持っても凹凸がありません ( ̄∇ ̄;) うちのは、すっかり穴だらけだからなあ。凹凸だらけ。

6002.jpg

今日もおいしそう……って、あれ? 最後のデザートは「様」づけです。
ノアちゃまがデザートなのね?

6003.jpg

トップバッターが猫型カナッペで、楽しい夜の始まり始まり~。

今回のメンバーは知った顔ばかりなので、最初からトーク全開。
もう、猫の愛にどっぷりと浸かってきました。

6004.jpg
6005.jpg
6006.jpg

最後に、主催者のノアちゃまをいただきます。

6007.jpg

     遅いでち。日付が変わりまちよ。

ただいまです (*´∇`*) お留守番ありがとね。

6008.jpg

     待ちくだびれて、おなかが空きまちた。

え? 用意しておいた、ごはん全部食べたのに?

6009.jpg

     ままは、おいしいお魚も、お肉も、食べ放題だったくせに。ズルイでち。

6010.jpg

     早く用意してくれないと……

6011.jpg

     こうしてやりまちっ。

激しい猫キックをもらわないうちに、ご褒美のカリカリを準備させていただきます。



楽しい&美味しい時間を用意していただいた、くまままさんとぱぱさんに感謝です (* ̄∇ ̄*) 本当にありがとうございました。

夕べも、美味しいお土産をいただいてきたのですが、今朝、陵が朝ごはんをケロッと吐き戻してしまい、その片付け処理に追われていたら、写真に撮るのを忘れてました。
あとでいただきます。

にほんブログ村 猫ブログへ   美味しい話をした後に、吐き戻す話をして許されるのは、猫ブログならでは!? ……ですよね?

日常生活 | 14:32:33 | Comments(4)
コメント
こちらこそ!(^0^)
お越しいただきありがとうございました。

陵くん、その後大丈夫ですか?
・・・でも、あの時の話が甦ります。
ブログではちょっと話せない話も、
会ってだといろいろと話せたり聞けたり・・・ですよね^^

来年の(もう?笑)パリ祭も
ぜひ皆勤賞でお願いしま~す♪
2014-12-15 月 23:19:08 | URL | くままま [編集]
楽しいソワレでしたねぇ♪

今回は、猫から脱線した生物の話も盛り沢山でしたね。
みんなでワイワイ騒いで、いつも以上に笑った気がします。

例のアイドル本、早速入手しましたよ~(*´∇`*)
えぇ・・・なんといっても、この本は「噛むのに丁度いい?」らしいので
スベスベを維持出来るように頑張ります!
2014-12-16 火 03:01:33 | URL | ヒヨ [編集]
土曜日は美味しくって楽しかったですね(*^^*)
なんかすご~く大笑いしてたような気がします。
お友達にもなれたし(^_-)-☆
もっともっとお話ししていたかったです♪
また次にお会いできるのを楽しみにしています。
それまでにまたお話したいことを溜めておかなくちゃ^^

あっ、アイドル本をポチっとしなくちゃ(^^ゞ
3歩あるくと忘れちゃうんですよね~、メモメモと^^
うちも齧られちゃうかもなぁ。ダンボール噛みは得意なのでw

その後、陵くんの具合はいかがですか?
元気復活してますように^^
2014-12-17 水 00:15:15 | URL | のん [編集]
猫ソワレのお写真~お料理綺麗に撮れてますね!

くまままさんが、のんさん、和kazu さんのとこへ~
(笑)ほんとだ、ぶれてないです(笑)

出来れば、会場のみなさんのモザイク付きで
どんな感じの方なのかな?って想像してみたいです。

次回は宜しくお願いします^-^

陵ちゃんもお留守番お疲れ様でしたでち♪

ゲボッ大丈夫かな?
2014-12-18 木 04:00:51 | URL | ちゃっぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad