■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
再受講
5988.jpg

今年春に受けた、猫の森主催の「猫を知りたい」。
花粉症の影響で頭がぽやんだったため、来年以降にもう1回受けようと思っていたのですが、今回が最終回ということで、再受講してきました。

受けて良かったです。
あら、こんなこと春に言ってたかしら? と思ったところが数箇所ありました ( ̄∇ ̄;) どんだけ、ぽやんだったんでしょうね?

5989.jpg

陵くんにお土産。
キッカーとステッカーのふたつ (*^_^*) 奥の緑のコースターは大きさ比較のために置いてみました。

ステッカーはドアに貼っておこっと。

5990.jpg

     お土産なんかで、1日放っておかれたのをごまかしてゆつもりでちか?

5991.jpg

     そんなんじゃ許し……。ん?

5992.jpg

     え? よく見せなちゃい。

5993.jpg

ちょっと、陵、近すぎっ ∑( ̄ロ ̄|||) そんなに首伸ばしてると、落ちるっ。危ないっ。

5994.jpg

この前と同じように、まず、舐めまわす。

5995.jpg
5996.jpg

あっという間にヨダレ満載。

お土産は気に入ってくれたようです。

5997.jpg

…… ( ̄∇ ̄;) 10分経っても、遊ぶより、舐めてます。
美味しいの?

にほんブログ村 猫ブログへ   春の、猫型キッカーはまだ健在 ( ̄∇ ̄;) 洗ったほうがいいのかしら?

日常生活 | 14:13:29 | Comments(2)
コメント
陵ちゃんお土産良かったね♪

いつも気になる講習会♪
興味がある事だとすごく勉強に集中出来ますよね!

猫のステッカーイイ!私も玄関に張りたい~ぃ。
2014-12-01 月 11:23:16 | URL | ちゃっぴー [編集]
ほんと、いつも思うんですけど
和kazuさんって凄いですよね・・・
陵くんのために防災対策したり、猫のこといろいろ勉強したり。
経験だけで猫のこと理解してるような気になってる私とは大違い(^_^;)

しかし!来年は新しいこと始めます!前進します!
2014-12-09 火 09:40:44 | URL | すず [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad