■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
陵にできる?
5969.jpg

先週末、3日間ぶっ続けで行われたペットパートナーズ講習会が終わりました。

終わっちゃうのがもったいないぐらい、内容が濃かったです。
「犬」中心でなく、「動物」が主役の話だったから楽しめたのかも (* ̄。 ̄*) 動物介在活動を行っているのが、どうしても犬が多いため、「犬」が多くなっちゃうのはしかたないですね。

5970.jpg

写真紹介で、モデルをしていたおっきな猫はノルウェージャンかメインクーンでした。
堂々としてて、かっこ良かったです。

5971.jpg

陵は…… ( ̄∇ ̄;) ま、考えるだけ無駄です。無理なのはわかりきってます。
知らない人に抱っこされたり、おっきな音や犬に驚かないだけの度胸があったり……無理無理。

5972.jpg

仮にできたとしても、知らない人に愛想よくしてる陵を見たら……私が嫉妬しそう(笑)

5973.jpg

この頃、フードのトッピングとして入っている小魚の頭と尻尾を、うまく残せるようになってきました。
小エビも残しますが、硬くて、舌触りが良くないのかしら? (・_ ・) ゴミだと思ってたりして。

にほんブログ村 猫ブログへ   室内に設置してあるダンボールの爪とぎが使われました O(≧▽≦)O この1週間で、まだ1回しか目撃してませんけれど、希望がもてました。

日常生活 | 22:14:57 | Comments(1)
コメント
陵くんも無理ですか?^^
うちもぷりんも絶対無理です。
なんてたって幻の猫ですから(笑)
カプチーノは五分五分かな~^^

嫉妬しちゃう和さん、とっても素敵です☆
きっと私も…。

爪とぎ、この調子だと大丈夫ですね(^_-)-☆
2014-10-25 土 16:23:39 | URL | のん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad