■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
容疑者1号
んん? w(*゚o゚*)w あれえ?

5966.jpg

寝室の本棚にたっている図鑑に、異変が……。

5967.jpg

2ヶ所も…… ∑( ̄ロ ̄|||) 陵くーん、なんてことしたの!?

とりあえず、容疑者1号の名前を呼んでみることにしました。

5968.jpg

    何を慌ててゆんでちか?

陵でしょう? 本を齧ったのは?

とりあえず問い詰めてみましたが、状況証拠しかないため決め手に欠け、容疑者1号は釈放となりました。

ソファと同じだな (*´ο`*)=3 やられた。

ソファで居眠りしている私を起こすとき、陵は、ソファで爪とぎします。
ボリンボリンという音を利用して私を起こそうとするんです。

それと、同じ現象だと思います。

朝、私を起こそうとして、本を齧ったんだと思います (・_ ・) これまで、本を齧ったことなんか……(思い返してみて、思い出した)あったな。
それでも、ほんの数回ですけどね。

何でこの図鑑を選んだかはわかりませんが、噛むのに、ちょうどいい太さと硬さだったんでしょう。

現行犯を狙って、逮捕したいと思います。


今日から始まったペットパートナーズ講習会。
動物介在活動(AAA)、動物介在療法(AAT)に関する基本的なボランティア教育が行われます。

好奇心で受講してみましたが、講師の方が魅力的で、話に引き込まれます。

動物をどうこうするという講習ではなく、実施者(ハンドラー)たる人間側の心構え的な教育が多いです (*^_^*) 動物と暮らしている私の立場で、改めて考えさせられたり、「あるある」って笑ったりしてました。

あと2日間が楽しみ。

にほんブログ村 猫ブログへ   テキストが200ページくらいで、ぶ厚くて重いです。

日常生活 | 22:08:02 | Comments(2)
コメント
容疑者(笑)誰が噛んだんだろう( *´艸`)
焼きもち焼いちゃったのかな?
大切な物が良く分かってる♪

お勉強会♪楽しそうです。いろんな話聞けるし
あるある話、聞きたいです。

資格取得とか、興味のある事は
勉強してる時から楽しくて萌えちゃいそうですよね(*´▽`*)
2014-10-13 月 06:08:11 | URL | ちゃっぴー [編集]
ありゃありゃ、陵くん(あっいや容疑者1号さん)、
ガブしちゃいましたかぁ~。
なんでこの図鑑なんでしょうね。
新入り(知らない新しい匂いがした)だから、とか?
ままのお気に入りだから、とか?(ジェラシー)

講習会の残り二日間、いかがでしたー?^^

カプチーノへのお祝いありがとうございました^^
2014-10-16 木 20:56:21 | URL | のん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad