■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ハーネス装着
ここのところ、陵の体調も悪くないので、9月にできなかったハーネス装着してみましょう。

5957.jpg

防災リュックの中に入っているハーネス。
使うことがありませんようにと願いながら、陵の体格チェックも兼ねて、装着練習をしています。

5958.jpg

あー (・_ ・) やっぱり、ゆるくなってるなあ。

体調を崩したときに、もしかしたらと思っていましたが、やっぱり少し痩せてしまっているようです。
首のとこなんか、ゆるゆるになっちゃってます。

首のとこだけ、ちょっときつくしとくか。

5959.jpg

陵くん、似合うねー。ステキだねー ( ̄∇ ̄;) だから、そんなイヤそうな顔をしないで。

5960.jpg

     無心でち、僕。がんばれ、でち。

ここ最近、ハーネスをつけると、こうやって動かなくなっちゃいます。

もう、好きにしてくれとでも思っているんでしょうか?

5961.jpg

陵、ちょっと動いてみてよ (* ̄。 ̄*) 装着具合を見たいのよ。

座りっぱなしだと、装着具合がよくわかりません。

5962.jpg

     イヤでち。動きまちぇん。

5963.jpg

絶対動かない宣言をしているかのように、ちっとも動いてくれません。

5964.jpg

されるがまま ( ̄∇ ̄;) 子どものイタズラを黙って見ている大人の気分なんでしょうか?

5965.jpg

この後、ハーネスを片付けたら、やれやれって感じで伸びをして、動き始めました。

にほんブログ村 猫ブログへ   明日から3日間、ペットパートナーズ講習会へ行ってきます。

日常生活 | 22:45:52 | Comments(1)
コメント
陵くん、いっぱい食べて痩せちゃった分、
食欲の秋で少しでも取り戻せるといいね(*^^*)

あははは。陵くんも固まるタイプなんですね。
うちの二人もですー。
帰省時、車に乗るときに使うのでそんときに点検してます。
GWからカプがだいぶ大きくなったので年末までに
新しいのを用意しないといけないかもです。

3連休はお出かけなんですね。お気をつけて~♪
またいろいろ教えてくださいね(^_-)-☆
2014-10-11 土 11:39:34 | URL | のん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad