■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
キリッとしてみて
忘れた頃にやってきました (* ̄∇ ̄*) この図鑑。

とある記事で見て、見たいなあと思って購入しました。

5951.jpg

届いた本は、思ったよりデカかった ( ̄∇ ̄;) アイドルの写真集みたい。

5952.jpg

50種類ほどの猫達が、カラー&白黒の写真で載ってます。
1ネコに4ページ (* ̄。 ̄*) その猫の特徴と歴史が記載されています。
まだ半分しか読んでいませんが、なかなか面白いです。

5953.jpg

エジプシャンマウ (*^_^*) あ、白黒だ。
でも次のページでは、カラーで紹介されてました。(全身写真というより、パーツだったけど)

5954.jpg

で、うちのエジプシャンマウの陵くん。

陵 (* ̄。 ̄*) もうちょっと、キリッとしてみたら、写真に似てるかもよ。

5955.jpg

     こうでちか?

うーん (・_ ・) ムリしなくていいみたい。

5956.jpg

     じゃあ、ダラリンしてまち。

そうだね (*^_^*) 自然体が一番だよ。



ところで (* ̄m ̄) とうとう使ってくれたんです。

あの爪とぎ

まだ、廊下に設置してあるのだけで、しかも、平日、私が帰宅した時オンリーですが、使い始めました。

部屋に設置してある爪とぎは、もしかしたら、3枚の爪とぎがなくなったら使い始めるのではないかと思っています。
思った以上に、3枚の爪とぎが気に入っているようなので、他の爪とぎに目がいってないような気がします。

あとは、常時使用への野望ですね。

にほんブログ村 猫ブログへ   届いた図鑑ですが、そこいらのアイドル写真集より高いのに、今冷静に考えると、何で買ってしまったんだろうと、ちょっぴり後悔。(でも、中身は後悔していません)

日常生活 | 13:58:03 | Comments(2)
コメント
この図鑑、素敵ですね!面白そう(*^^*)
(でも、アイドルの写真集って(笑))
そうそう、自然体が一番可愛いよね(^_-)-☆

爪とぎ、やったーヽ(^o^)丿
この爪とぎがどうこうではなく3枚の爪とぎが
お気に入りってことなんですね~、納得!
きっと野望も近いうちです~(^_-)-☆

↓陵くん、帽子さん似合うね~(*^^*)
その後、陵くんの体調は完全復活かな^^
体重が戻っているといいのですが。
防災リュック準備しないといけないですね。
そのうちそのうちと先延ばしにしちゃって(^_^;)
2014-10-05 日 18:26:41 | URL | のん [編集]
猫図鑑~見たいですね♪

かっこいい猫図鑑も良いけれど、
おもしろ猫図鑑があると、我が家のまあるも出れるかもです。

ふとした仕草とか可愛いですよね♪

陵ちゃん!男前ですよ!毛艶も良いし、元気いっぱい♪

おっとり甘えん坊陵ちゃんのお顔大好きです♪
2014-10-06 月 08:48:01 | URL | ちゃっぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad