■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
順調に回復中
先週の食欲不振から、順調に回復中。
食欲は元に戻ったのですが、ちょっと痩せちゃったかな? (* ̄。 ̄*) 上から見ると、ウエストがすっごく細くなってしまったように思えるのですが……。(気のせいかなあ?)

12月の健康診断までに、もう少し体重を増やしてもいいかもしれないと考えています。



5945.jpg

私の帽子を物色中 (*^_^*) 何も入ってないよー。

5946.jpg

     つまんないでち。ここからハトが出てくるはずなんでち。

5947.jpg

     サービス精神がありまちぇん。

どんなサービス精神ですか? ( ̄∇ ̄;) 陵くんは、ハトさんとお友達にはなれないでしょ。

5948.jpg

9月の防災月に、防災リュックの中に入っているハーネスとかリードとかを、陵に装着して、練習&体格チェックしようと思っていたのですが、陵の体調が悪かったため延期。
10月中旬までにはやりたいなあ。

5949.jpg

毎年の課題は「スリム化」 (* ̄。 ̄*) 防災リュックに荷物をつめ過ぎてもねー、陵の体重もプラスだしなあと思ってはいても、どんどん重くなっちゃいます。
何が入っていれば良いかも、イマイチ不透明。
リュックの中に、お水と猫フードを入れるとリュックの半分を埋め尽くし、けっこうな重さになります。
これに、自分の荷物なんて、どれくらい入るんだろう? (・_ ・) けっこう悩みながら、あーだこーだ、やってます。
いまだ完成していません。

5950.jpg

備蓄しましょうと、よく聞きますが、こっちも、なかなか進まないです ( ̄∇ ̄;) 最近は1週間分でしたっけ?
お水だけでも、すんごいことになりますもんねえ。

でも、最近、災害が多くなってきているような気がするので、もうちょっと真剣に考えてみようと思っています。

にほんブログ村 猫ブログへ   まずは、今、防災リュックの中に何が入っているかを再点検しなくちゃ駄目だな (*´ο`*)=3 混沌としてきてるから……。

日常生活 | 14:02:56 | Comments(1)
コメント
陵ちゃん帽子が似合いすぎです(笑)

防災訓練、身を持って体験しました。

数段上の山が数本の道みたいに崩れてて
雨降りの度に怯えてますが、実際本当に焦りました(=゚ω゚)ノ

準備、後からもし取に行けるとしたとしても
まったく何を持って出るのか放心状態になりました。

備えあればサッと持って行けますよね!

もし、今、何か起きても、二階で静かに避難しかない現実~
こういう時に、猫3匹と、犬、その他、一人じゃ無理でした(;´∀`)
台風、また来てますね@@ノ”今年は火山の噴火、えっ?
みたい大変な出来事がたくさんあるので焦りが・・・
2014-10-01 水 05:11:29 | URL | ちゃっぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad