■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
スペシャルなコース
5884.jpg

夏休みのように、家にいる時間が長くなると、日中の陵の様子が見ることができるので楽しいです。

5885.jpg

最近の昼間は、寝室の木箱の中にいることが多いようです (* ̄。 ̄*) この時間、この部屋のエアコンは稼動させていませんが、西側の部屋なので、午前中から3時くらいまでは過ごしやすいかも。

5886.jpg

朝、目が覚めたとき、陵は、私の足元に箱座りしています。
夏は暑いので、基本、陵はリビングで寝ています (*^_^*) 朝方、ベッドの上にやって来るようです。

5887.jpg

私が起きたのを確認すると、すぐにベッドを飛び降りて、うろうろし始めるのが通常コース。

平日の朝も含めて、多くがこのコースになります。

5888.jpg

黒い目を丸くして、私の顔の近くまでゴロゴロ音最大でやって来て、伸ばした私の手に顔を押しつけるのがスペシャルなコース。

黒目丸々の顔が可愛くって (*´∇`*) 朝からヨダレもんです。

この時、その様子が良く見えるから、心底、数年前にレーシック手術して良かったぁと感謝してしまいます。

5889.jpg

コースの希望は受けてくれないので、その時の陵の気分次第です。

にほんブログ村 猫ブログへ   毎日がスペシャルでも、ままは、ちっともかまわないのよ。

日常生活 | 15:01:39 | Comments(3)
コメント
こんばんわ^-^

お盆休み♪陵ちゃんと楽しまれている様子が伝わって来ます♪

のんびりまったり♪( *´艸`)いいなぁ~

我が家は、休日が長いと、猫達がくたびれてしまうみたいで
喜んでくれている様子はありますが、
いつもより早く寝ようと催促があります(;´∀`)

陵ちゃん、レーシック手術、その用語すら知らなかったので
今、検索してみたけれど、目なんですね。

陵ちゃん目を悪くされていたのを知らなくて・・・(;・∀・)
2014-08-14 木 19:56:46 | URL | ちゃっぴー [編集]
(笑)コメントいただきありがとうございます( *´艸`)
レーシック手術、陵ちゃんではなくて
和kazuさんでした。・・・穴開けて入りたい。

今、読み返すと・・・(;・∀・)わっ。

私、陵ちゃんのお目目の中にある点の事が気になっていたので
あっ!お目目手術されていたんだ。
って、先走って読んでました。

(=゚ω゚)ノ許してね。和kazu
さん
2014-08-15 金 06:16:06 | URL | ちゃっぴー [編集]
和さんも夏休みですかー^^
ホント、日中の様子が見れるのは嬉しいですよね♪

うおっほ、スペシャルコース!!いいなぁ。
それはヨダレもんですね。たまらにゃい(〃ω〃)♪
あははは、コースの希望受け付けて欲しいですねー(笑)

えー、和さん、レーシック受けたんですね。
尊敬ですー。私は怖くてできなかった(^_^;)
2014-08-15 金 14:08:27 | URL | のん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad