■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
来客中
月曜日。
台風の風がまだ残っています。

吹き荒れてます (* ̄。 ̄*) 今日は、日傘の使用は無理だなー。

5872.jpg

風が吹き荒れている窓に、陵が熱い視線を送っています。

5873.jpg

原因は、写真の端っこにいるセミたん。

今朝、ベランダで引っくり返っているのを見つけました。
いつもなら、ベランダから飛んでいっていただくのですが、この風の中に追い出すのは酷なような気がして、網戸にへばりつかせました。

家の中に連れ込んでもいいんだけど、セミ用のごはんがないからなあ (・_ ・) それに、手を出したがっている小僧がいるし……。

5874.jpg

まあまあ、陵くん、気にしない気にしない ( ̄∇ ̄;) と、窓から遠ざけているうちに、ここに。

5875.jpg

たまに視線は送るけど、私が部屋の中にいるから、とりあえず落ち着いたようです
(* ̄。 ̄*) 私がベランダにいる間は、ずっと騒いでましたが。

5876.jpg

     夏しか見れまちぇんのに。

夏しかいられないんだから、乱暴なことしたら可哀想でしょう。

5877.jpg

たまに飛んでくる鳥に目を向けたり……。

5878.jpg

夕方になっても風がおさまらず、結局、セミたんは網戸に張り付きっぱなし。

5879.jpg

明日の朝、カーテン開けたら、まだいたりして。

にほんブログ村 猫ブログへ   元気なうちに飛んでいってくれるといいんだけど。

日常生活 | 22:22:19 | Comments(1)
コメント
あははは、陵くんの首が伸びてる伸びてる~~(*^^*)
セミさんの窓から離れて落ち着いたらネムネムかな^^
で、今朝がまだいました???

しかし、和さんったらどうしてセミ触れるの~w(*゚o゚*)w
(去年も聞いてびっくりしたの思い出しましたー)
うちのマンションにも大勢いらっしゃって、
階段やエレベータの前で私を脅かします(;へ:)
先日は我が家の網戸にやってきまして、
ぷりん大興奮で大変でした(笑)
2014-08-12 火 13:27:03 | URL | のん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad