■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
猫ソワレ
5850.jpg

     ままが、ゴソゴソと仕度してまち。

5851.jpg

     どこ行くんでちかねえ?

5852.jpg

     ウキウキしてまちよ。アヤシイでち。

5853.jpg

うふふ (* ̄m ̄) 毎度おなじみ、いつもの場所です。

5854.jpg

今年も楽しみにしていました。
くまままさんとぱぱさん主催の猫ソワレ。

もう何回目だろう? (⌒∇⌒) とりあえず、皆勤賞をめざしています。

5855.jpg
5856.jpg

今年も、おいしそうなメニューに心躍らせて、始まり始まり。

5857.jpg

おなじみの猫型~ (* ̄∇ ̄*) 食べるのもったいなーいと言いながら、いつも食べてます。

5858.jpg

今回は、知った顔ばかりだったので、まったくの遠慮無し状態……って、知らない顔ばかりでも、遠慮したことないけど。

5859.jpg

猫ソワレでは、いつも勉強になります。

猫毛色やパターンにしても、キジとかサバとかの単語は出ないんですよ。
シルバーとかスモークとかの言葉が飛び交います。

5860.jpg

このあたりまでくると、お腹がいっぱいになっているのですが、おいしいので食べちゃう。
お肉がどこまでも柔らかくって、とろけます。

5861.jpg

あっという間の4時間。
一晩中でも話してたいです。

5862.jpg

今年の写真はコメント付き。
何枚かセットで楽しい会話になってました (⌒∇⌒) セットを壊すのが申し訳なかったです。

おいしいお土産は、陵に見せびらかしながら、おいしくいただきました。



くまままさんとぱぱさんには、本当に感謝です。
ステキな時間とおいしいお料理をありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログへ   もう、次回が待ち遠しいです。

日常生活 | 14:49:10 | Comments(2)
コメント
こちらこそ!
本当にありがとうございました(^-^)
そして・・・
すみません、毎度の事後承諾、
和Kazuさんの記事、リンクしてしまいました~、お許しくださいー!
でも・・・
ホントホント、猫話ってなんであんなに尽きないんでしょうね~。
多分100時間くらい話しても知らないこと、
新ネタが出てくることでしょう~(笑)
陵くんも無事、にゃんだタクシーでお先にご帰宅、安心しました^^
もち、ノエルもお待ちしておまーすっ!(←気が早い?笑)
2014-07-29 火 20:18:09 | URL | くままま [編集]
先日は楽しい時間ありがとうございました。
冬にお会いできなかったので、今回は無事に?!に
お会いできて、たくさんお話できてとっても楽しかったです!
ホント一晩中でもという気持ちよくわかります(*^^*)
陵くんは何かご褒美もらったのかな^^
またノエルでお会いできるのを楽しみにしてます♪
2014-08-10 日 13:06:13 | URL | のん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad