■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
どっちが好み?
日曜日の今日、目覚ましは、陵が毛玉を吐き出す音でした (・_ ・) 金曜日の夜もちびっと吐いてたし、陵にしてみたら、ちょっと多いね。

その後、思いっきり朝ごはんをねだってましたから、心配はいりませんが。


お話変わって、先日変えたオーッツの食器。

相変わらず、普通のお水と一緒に交互に飲んでいます。

5821.jpg

現在、奥にある黒い器に変更 (* ̄。 ̄*) 以前使用していた白い器から、「日本製」の食器へ変更しました。

舐める動物なので、国産の食器に考え直しました。

5822.jpg

お水は、オーカッ負けてます ( ̄∇ ̄;) 普通のお水のほうを多く飲んでいるようです。

味が変わらないほうを選んだんでしょうか? それでも、両方の器から飲んでいるし、飲む量が増えたようなので、私的には結果オーライですけどね。

飲む量が増えた実感は、トイレの回数で感じています。
通常、1日のおしっこの回数は1回だったのですが、2回の日が重なるようになりました。

からだにはいいことだと思っています。

5823.jpg

どうしたの? お水飲む? (* ̄。 ̄*) 飲みにくいかもしれないから、食べ終わった、おやつ皿どかそうか?

にほんブログ村 猫ブログへ   私の過保護にうんざりしたのか、この後、去っていってしまいました。

日常生活 | 12:49:15 | Comments(2)
コメント
陵ちゃん、たくさんお水飲んでくれる様になってるんですね!

お皿の効果は期待出来そうなんですね^-^

過保護、あっ。分かりますわかります(笑)

お世話しすぎると去って行っちゃう~我が家でも同じです♪
2014-06-16 月 08:39:19 | URL | ちゃっぴー [編集]
あははは、陵くん、交互に飲んでるだー!
しかも、普通のお水の方を多くなのねー(^^)
ですよね、結果たくさんお水を飲んでくれればそれで。
うちはピュアクリスタルだけになっちゃったので、
どうやって飲料を増やすか頭悩ませてます。
ふふふ、過保護はやめられません、ワタクシモ(^_^;)
2014-06-21 土 15:05:09 | URL | のん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad