■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
6月ですね。
5810.jpg

優雅な日曜日だね (-_-) 朝日が眩しいよ。

5811.jpg

     何か不満でちか?

夜明けと同時に起こされたんですけど (-_-) ままは、まだ寝てたかったよ。

5812.jpg

     規則正しい生活は、健康の基本でち。

5813.jpg

     ね?

朝は、陵がどんなに騒いでも、悪循環になるからと要求には応じなかったのですが、今朝は、胃液を吐き出す前の嫌な声を出したため起きることにしました。

この子は、空腹になると吐くんですよねー (* ̄。 ̄*) 結局、吐かなかったけど。

まさか演技じゃないよね???

5814.jpg

今日から6月。
まだ冷房は早いよねと窓を全開にして午前中を過ごしていたのですが、あまりの暑さに、午後から冷房を稼動させることにしました。

この時期に、34℃は反則だと思います。

6月って、こんなに暑いんでしたっけ?




余談ですが……。

5815.jpg
5816.jpg

1枚目の写真では、陵はカメラを意識しているのですが、2枚目はその意識を自分に戻した瞬間です。

あんまり変化がないように見えますが、私、この瞬間の顔って好きなんですよね (*^_^*) なんと言うか、素に戻った瞬間を撮れたって感じで。

カメラで猫を撮り始めてから、素の写真ってスバラシイと思うようになりました。
それは人間にもあてはまっていて、そのせいか、集合写真は撮らなくなりました。

ほとんど不意打ちを狙います (* ̄∇ ̄*) その瞬間の友人間では不評ですが、出来上がった写真のデータを渡すと喜ばれます。

やっぱり素の表情ってステキです。

にほんブログ村 猫ブログへ   撮るのは好きだけど、撮られるのはちょっと苦手。逃げちゃいます。

日常生活 | 12:59:52 | Comments(1)
コメント
写真の違いについて考えてましたが、

素に戻った瞬間、あっ!分かりました。

私も写真を撮る時に、自然な流れを撮るのが
好きになりました♪

陵ちゃんの初めの6月の写真のお顔が好きでち。^-^
2014-06-02 月 14:15:46 | URL | ちゃっぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad