■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
工作の時間
5779.jpg

連行されないよう警戒中の陵が、秘密基地から顔を出しました (-_-) 動物病院へはもう行かないと、何度言っても、信用してくれません。

5780.jpg

     何を始めたんでちか?

ゴソゴソと作業を始めた私の手元を凝視します。

5781.jpg

     何してんでちか?

これから図工の時間だよーん。

5782.jpg

さ、組み立てよ (*^_^*) 久しぶりのヤマトの箱です。
穴だらけになった前の箱をポイするときに購入していたのですが、タイミングを外して、組み立てるのが随分と遅くなってしまいました。

しかし…… (-_-) 作業を始めると、当たり前のようにやって来るね、君は。

5783.jpg

作業5分程で完成 ( ̄∇ ̄;) 切り口があんまりキレイじゃないのは、見て見ぬ振りをしてください。

前回の箱の中にも爪とぎを入れていたので、今回も入れてみます。

5784.jpg

早速やって来て…… (・_・?) あれ? この位置で止まってしまいました。

5785.jpg

入りづらそうなので、もうちょっと入り口を広げてみましたが、やっぱり入ってくれません。

爪とぎが嫌なのかと思い、取り出してみたのですが、結果は同じでした。

何が気に食わないんでしょう?

5786.jpg

そのうち、警戒中だったのを思い出したのか、また秘密基地へ行ってしまいました。

5787.jpg

     もう、ぜーったいに捕まりまちぇんもん。

5788.jpg

うーん (-_-) しばらく警戒モードは続きそうです。

にほんブログ村 猫ブログへ   箱の中には、いつ入ってくれるかしら? と期待薄めで待ってみようと思います。

日常生活 | 21:45:49 | Comments(2)
コメント
わぁ、このヤマトの箱いいですよね!
ヤマトのお店で売っているんですねー。
いつか我が家でも欲しいなぁ^^
同じ箱でも気にいるときと気にいらないときがあるんですね。
秘密基地モードだからかもしれませんね。
いつ入ってくれるか楽しみですね♪
2014-05-05 月 16:44:14 | URL | のん [編集]
陵ちゃん接種良く頑張りました!です。

和kazuさんは、決行日前に美味しいお料理と楽しい時間を過ごされていたみたいですので(笑)

秘密基地から信用して出て来てくれない姿、
まあるも同じです( *´艸`)ご飯は食べに来ても、横を通っただけで信用無し(;´∀`)

副作用も大きく出なかったみたいで良かったですね。
注射のあとは、一番気になるとこです><

今朝の地震大丈夫でしたか?陵ちゃんのご機嫌がまた・・・

(;´∀`)早くいつものリラックスモードになってくれるといいですね。
2014-05-05 月 21:55:25 | URL | ちゃっぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad