■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
接種翌日
5月2日 (-_-) 予防接種の翌日だというのに、陵は呆れるくらい元気です。

陵の睡眠を邪魔しないようにと気を使って、目覚まし時計をセットしなかったのですが、いつも通りの時間に起こしにやって来ました。

こっちは、気を使うつもりは、これっぽちもないようです。

5773.jpg

朝から、いいお天気です。

5774.jpg

数年前から、予防接種後の復活が早くなりました (* ̄。 ̄*) 以前は、翌日のお昼ぐらいまで微熱が出て、食欲もなく、心配したものです。

予防接種の成分の性能が向上したのか、陵のからだが慣れたのかわかりませんが。

365日ある1年の中で、唯一、朝寝坊ができる日だったのに。

5775.jpg

光合成が気持ち良さそうです。

5776.jpg

     油断してゆと、また、連行されゆかもしれまちぇん。

もう行かないよ (-_-) 汗だくになるもん。

5777.jpg

予定がない日の外出は、用事を済ませると、さっさと家に帰りたくなります。

5778.jpg

家の窓を開けると、陵は寝室の木箱の寝床へ移動 (*^_^*) 西側の部屋は、この時期、あったかい日差しと風が心地いいんです。

ただ、寝室の木箱は、陵が、あまりかまってほしくないときに行くことが多い場所。
変な時間に私が家にいるから、陵の生活リズムが崩れているんですね、きっと。

少しの間、そっとしておくことにします。

にほんブログ村 猫ブログへ   4時過ぎに、私のそばに戻ってきました。

日常生活 | 22:26:35 | Comments(1)
コメント
陵くん、早くの復活よかったですねー!(^^)!
あはは、和さんワクチンの翌日は朝寝坊の日だったんですね。
でも、朝寝坊ができないことがうれしいかも(^^)
そうですよね。休みが続いてヒトがうちにいると猫さんの
リズム崩れちゃいますよね。休み初日はお昼寝せずに
わいわい騒いでで翌日は寝っぱなしとかよくあります。
それでも引きこもって猫とすごしたいと思う私です(^^ゞ
2014-05-03 土 10:29:17 | URL | のん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad