■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
春のお片づけ
5756.jpg

本日、朝っぱらから、ひと騒ぎ。
コタツをしまって、コタツカバーと天袋(陵の秘密基地)にあるタオルケット(陵の寝床)を洗って、押入れシートと食器棚シートの交換をしちゃいます。

5757.jpg

     ここ、僕の秘密基地に決定でち。

駄目 (-_-) 陵には天袋をあげたでしょ。

数年前から、天袋は陵のもの。
冬は春用の羽根布団が、夏はコタツ布団がタオルケットに巻かれて、陵の寝床と化しています。

5758.jpg

     ケチンボでち。

うちの押入れは、もとクローゼット。
そのため奥行きは、通常の押入れのものと違います。

5759.jpg

押入れを片付けている間も、邪魔……もとい、点検は怠りません。

5760.jpg

途中、取り出した袋の中に入り込みます。

5761.jpg

気に入ったようです。
その間に、押入れを片付けてしまわなくっちゃ。

5762.jpg

たまに、何かを狙っているような……。

5763.jpg

そのうち、クッションの上に戻ってしまいました。

5764.jpg

陵 飽きちゃったの? (* ̄。 ̄*) それとも疲れちゃった?

5765.jpg

     飽きまちた。

最初っから邪魔……じゃなかった、つきあってくれてるもんねー。

5766.jpg

大物のコタツを片付けたのに…… ( ̄∇ ̄;) 部屋が広く感じられないのは何故かしら?

にほんブログ村 猫ブログへ   5月1日は雨らしい。陵に感づかれたのかしら?

日常生活 | 22:43:54 | Comments(2)
コメント
うわっ( *´艸`)本格的な収納大会ですね!

我が家もそこまで引っ張り出せると嬉しいんだけど
かなりの時間かかりそうで怖くて出せない(笑)

クローゼットだったんですね!押入れの方が段がしっかりあるので
使いやすいですよね♪

陵ちゃんも良い子してるし( *´艸`)
2014-04-30 水 03:51:40 | URL | ちゃっぴー [編集]
陵くん、こんばんは^^
コタツしまわれちゃったね~。
でもこれから楽しい楽しい春!オソトの音もいっぱい聞けるね^^

押入れ、全部出しての押入れシート交換&冬物と夏物の入れ替えはいいですね~。
ついでに不用品の処分もできたら、理想です~。
GWは帰省で終わっちゃうので、どっかの週末か、
一日お休みとってやりたいです、我が家も~。

陵くんの秘密基地(天袋)にはどうやって登るのですか?
押入れの脇につけられた階段状のところからですか!
素敵だわ~。陵くんのための階段って♪♪

いよいよ明日ですね!陵くんがんば!(^^)!
2014-04-30 水 18:33:50 | URL | のん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad