■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
数値良好
5752.jpg

消費税増税前に購入して、今日、届きました (*^_^*) 何年かぶりに購入したトースター。

前のトースターが壊れてから、まあいいかと新しいトースターを購入してなかったのですが、たまにコゲたパンが食べたいと思い、手に入れました。

このトースターが入っていた箱が実に丈夫で、すぐに捨てるのはもったいないなあと部屋に置いておいたら、陵が偵察にやって来ました。

5753.jpg

入ってみたようです (*^_^*) 縦型は入らないけど、横型なら入ってくれます。

5754.jpg

昨日の土曜日、陵のおしっことうんちを、動物病院へ検査してもらいました。

両方とも合格 (* ̄∇ ̄*) おしっこのPHも、6.5といい数字でした。

5755.jpg

あとは、5月1日決行の予防接種&春の健康診断だけ。
春の一大イベントが控えています。

にほんブログ村 猫ブログへ   陵、まだ箱の中から出ないで。玩具持ってくるから遊ぼうよ。

日常生活 | 12:05:22 | Comments(2)
コメント
トースター、いいですよね^^
うちも壊れたまま、まあいっかですが、
同じくたまに欲しくなります(笑)

ふふふ、陵くんもやっぱり箱好き?^^
ままに呼ばれたのかな?
ちょっと右上を見ているのが可愛いですねー。

おちっこ&うんち問題なくてよかったですー。
うちはおちっこNGでした…(泣)
5/1は一大イベント!ままも陵くんもがんばです!(^^)!
2014-04-28 月 06:49:03 | URL | のん [編集]
ああ!忘れてた!
最近ウチの猫たちのPHチェックをしていない!
外猫の保護に夢中でウチ猫は放ったらかし(^_^;)
和kazuさんを見習わねば・・・
2014-04-29 火 16:34:47 | URL | すず [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad