■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
反省してます
現在、私に怒られて、反省中。

5744.jpg

猫型キッカーのひとり遊びに夢中になり、自分のお水に突っ込んだため、床一面水浸し
(-_-) 自分でこぼした水を見て、「あーあ」って顔で見ていたことが印象的でした。

5745.jpg

でも、遊びに夢中になると、これ、よくやるんですよね。

私の留守中にやられると困るので、本当に気に入っている玩具は、出しっ放しにはしていません。

5746.jpg

怒られた後は、一応、反省の態度(?)を示して、大人しくしています。

5747.jpg

陵、もう怒ってないよ (*^_^*) 新しいお水も入れたから、飲んどいで。

5748.jpg

     怒ってないでちか?

うん。降りておいで。

5749.jpg

     でもでちね。何だか、スッキリとしないんでち。悪い予感がすゆんでち。

あー ( ̄∇ ̄;) それ、気のせいよ。きっと。

5750.jpg

今日、動物病院から「おいで」のご招待状をいただきました。

ゴールデン中のお天気を確認してから、決行日を決めなくっちゃ “o(* ̄o ̄)o” 陵には内緒ですすめなくっちゃ。

5751.jpg

     悪寒がはしりまちた。

気のせい気のせい。

にほんブログ村 猫ブログへ   ゴールデンはお天気がいいといいですねー。

日常生活 | 08:58:05 | Comments(2)
コメント
陵ちゃん反省中のお顔が(笑)
かわいーでち。

5月4日頃まで、ドキドキ感が伝わっちゃうかな?

って、悪寒が・・・

陵ちゃん頑張るんだよ!おばちゃんパソコンの前から応援してるからね♪
2014-04-21 月 11:00:30 | URL | ちゃっぴー [編集]
陵くん、こんばんは^^
元気回復したかな?^^
あご落として反省してる陵くん、抱きしめてあげたい。
可愛いすぎる~。
いつ決行するのかな?ドキドキですね。
どうか、副作用なくあっという間に終わりますように^^
私はゴールデン、帰省してきます~=3=3=3
2014-04-26 土 22:43:34 | URL | のん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad