■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
猫いっぱい
5728.jpg

木曜日の夜、猫塾出席のため、千駄ヶ谷まで行ってきました。

5729.jpg

みんなでお食事をした後、一節をキーワードに、それぞれが思いついたことを語り合います。

「思いついた」ことは猫のことでも、そうじゃなくてもOK (*^_^*) 自由な会話なのですが、「あ、こんな考え方があるんだ」とか「そんな情報は知らなかった」とか、気づかされることいっぱいで、楽しい2時間でした。

それにしても…… (* ̄m ̄) 猫のことを話すときの皆さんは、いい顔をしますねえ。

5730.jpg

この子には「シャー」と猫パンチをもらいました ( ̄∇ ̄;) 猫に「シャー」されたのは久しぶりで、ちょっと新鮮でした。
でも、優しい子だから、猫パンチに爪は出てなかったです。

5731.jpg

この子には、私のマッサージを気に入っていただき、さよならするのが寂しかったです。

5732.jpg

     夜遊びのしすぎでち。何時だと思ってんでちか?

今週は、夜の遅い日が続いちゃったから、ちょっと甘えが激しいです。

5733.jpg

     かまってくだちゃい。

この後、ポンポンマッサージに突入。
でも、5分も相手すると満足したらしく、寝床へ行ってしまいました。

あとは、私がベッドに入るまでおとなしかったです。



この日の夜は、猫がいっぱいの夜でした。

にほんブログ村 猫ブログへ   「猫の学校」にも、行ってみたくなりました。

日常生活 | 08:17:25 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad