■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
球拾い係
キッカーネタの続きです。

私が、キッカーを取り出すと、陵はまず、コタツの上へ駆け上がります。

5724.jpg

そこで、私が投げたキッカーをキャッチするか、バレーボールのアタックよろしく打ち返してきます。

5725.jpg

受け止めたときは噛みしめてますが、生地がしっかりしているので、穴が開きません
(*^_^*) 丈夫です。

5726.jpg

しばらくすると、「陵が」コタツの下へキッカーを放り投げます。

そのまま待機。動かなくなります (-_-) 私が拾い上げるまで、絶対に自分からは拾いには来ません。

球拾い係は「まま」。
そう思っているに違いありません。

5727.jpg

     今度は、こっちに投げてくだちゃい。

たまに、こうして、違う場所からも狙います。

にほんブログ村 猫ブログへ   「球拾い係」……私の肩書きが、また増えました。

日常生活 | 09:17:33 | Comments(2)
コメント
ああ・・・なんだか陵くん見てるといいな~って思ってしまう・・・
ウチも1匹だけの頃は
いや、2匹の頃までは同じように遊んでたハズ
猫同士でじゃれあって遊び
ワタシが相手にされなくなったのはいつからだっけ・・・

ああ・・・いいなぁ~・・・
2014-04-06 日 13:29:57 | URL | すず [編集]
陵くんはコタツがスタンバイ位置なのね~^^
え~、アタックもするんですかw(*゚o゚*)w
こんなおっきいキッカーを!!見てみたい~^^
球拾いは「まま」はうちのぷりんも一緒です(笑)
和さんの肩書き、いくつあるんだろう?^^
今度ゆっくり教えてくださいね~(*^^*)
2014-04-06 日 18:25:39 | URL | のん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad