■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
キッカー
この間のワークショップで購入した、猫型キッカー。

初めて陵に手渡した日。

5715.jpg

匂ってます。

5716.jpg

さらに、匂ってます。

5717.jpg

真剣に匂ってます ( ̄∇ ̄;) またたびが仕込んであるキッカーなのですが、またたびに、あまり反応を示さない陵にしては珍しく、ずーっと匂ってます。

5718.jpg

そのうち、舐めまわし始めました。

5719.jpg

     これ、僕のでち。返しまちぇんよ。

ヨダレ満載のキッカーなんて、まま、欲しくない。

5720.jpg

舐めまわしている途中、キッカーが背中に。

5721.jpg

     何で見てんでちか? 返しまちぇんったら。

5722.jpg

気に入ったらしいので、留守番時にも出しておこうかとも思ったのですが、ちょっと迷って、やっぱり片付けてしまいました。

我が家で出しっ放しの玩具は、あみぐるみだけです。

5723.jpg

初日はこんな様子でした。
2日目からは、舐めまわすより、放り投げることを選びました (*^_^*) そんな様子は、また後日。

にほんブログ村 猫ブログへ   この、ヨダレ満載のキッカー、どうしたらいいのかしら? 洗えるの?

日常生活 | 13:11:45 | Comments(1)
コメント
にゃは~ん、陵くん可愛い~o(≧▽≦)o
このキッカー気にいったんですね~^^
ふふふ、放り投げるってどうやってるんだろ?^^
次の記事楽しみにしてまーす♪
あみぐるみって和さんが編まれてるんですか?

最近うちでもまたたびふりかけたらよだれまみれに(笑)
でもワタシ放置しちゃってました(^_^;)
あれどうなったんだろ…。ヤバイ。
2014-03-30 日 14:56:03 | URL | のん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad