■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
猫を知りたい
5706.jpg

3連休の真ん中、猫の森主催のワークショップに行ってきました。

猫の飼い方的なセミナーではないので、猫との生活の初心者からベテランまでが楽しめる構成になっていました。

すごく楽しかったのですが、花粉症のお鼻ズルズルは邪魔だよねと飲んだ薬が悪かったのか、午後、ちょっとぽやんとしてしまいました。
聞いてはいたのですが、頭がぽやんで、とっていたメモを後で見たら、すっごい字になっていました ( ̄∇ ̄;) お鼻ズルズルのほうがマシだったようです。

5707.jpg

購入した書籍に、サインしていただきました。

5709.jpg

そして、陵へのお土産が、これ。

このじゃらしの特徴は「食いついたら離れない」ことですね。

5710.jpg

あ、ブレちゃった。

5711.jpg

1度食いつくと、放しません。

5712.jpg

ビニール素材だから、振ると、実にいい音がします。

5713.jpg
5714.jpg

私より、猫のほうが喜んだ日だったかも。

にほんブログ村 猫ブログへ   今週は春の異動者の発表があります。私は入っていないっぽいです。

日常生活 | 13:06:34 | Comments(2)
コメント
猫さんについてたくさんお勉強されてて
すごいなぁ~って関心しています。

私もいつか、いつか、入り込んでみたいペット関係のお勉強。

お土産良かったね(●^o^●)やっほー。
喜んでる陵ちゃん~イケイケですね!
2014-03-24 月 14:04:46 | URL | ちゃっぴー [編集]
陵くん、おはよー。
3月ももう終わりだね、春の足音が聞こえてきたね^^

わぁ~、
和さん面白そうなセミナーに行かれたんですね。
いつも和さんにはいろいろ教わります~。

陵くん、お土産たくさんよかったねー。
私はねこさんキッカーが気になる(好き)けど、
陵くんはじゃらしに夢中だねー。
食いついたら離れないってホントですね^^
うちの子たちも夢中になるかな?^^試してみたいー。
2014-03-28 金 07:01:21 | URL | のん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad