■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
危険物
5699.jpg

     落ちてまち。

5700.jpg

     とりあえず、齧ってみゆ。

うん (-_-) そこの部分は、絶対に齧ると思ってたよ。

某猫雑誌の付録。
片面でフキフキ、もう片面でマッサージというお手入れグローブなのですが、とりあえず、陵の反応を見るために、床に置いてみました。

5701.jpg

イタズラしていると、マッサージ面が出てきました。

5702.jpg

     これ、何でちか?

5703.jpg

     はっ!? この素材は……。

5704.jpg

     これ、嫌いでち。2度と近づけないでくだちゃい。

拒否されました。(やっぱしね)

ラバー素材、大嫌いなんですよね (-_-) 毛がまとわりつくように引っ張られるから。

5705.jpg

     僕のテリトリー内なんでちよ。危険物許さんでち。

これ以降、思いっきし無視 ( ̄∇ ̄;) 見向きもしなくなりました。

まあ、ちょっともったいない結果なのですが、購入前のお試しと思えば、いい結果です。
たまに、一緒に送付されるフードのサンプルも楽しんでます。

これだから、この某猫雑誌、やめられないんですよねー。

にほんブログ村 猫ブログへ   創刊号から購読していますが、こんなに長く購入している雑誌は、この某猫雑誌だけです。私にしては続いています。

日常生活 | 13:47:22 | Comments(3)
コメント
陵ちゃん嫌いな物はすぐ分かっちゃうんですね!

我が家は無視されちゃいました(;一_一)ずっと転がっております。

せめて陵ちゃんみたいにチェックくらいしてくれると嬉しいんだけどなぁ。
2014-03-10 月 08:15:27 | URL | ちゃっぴー [編集]
うちもそのおまけ≪マッサージブラシ≫あります。
開封はしたけどまだ未使用です。
【まい】は大丈夫だろうけど、【ルル】は間違いなく噛むと思って…
ブラッシングするときは、ずーっと首根っこをつかまないとできないんで、こんなブラシより大きなものを近づけたら速攻でガブリンチョですよ~(^_^;)
陵くんが敵対視するの、わかる気がします。
2014-03-10 月 17:51:46 | URL | すまるにゃん [編集]
陵くん、おはよー。
今週もやっと終わりだよ~。あと一日がんばろ^^

あはは、陵くんはラバー素材嫌いなのね~。
ぷりんも嫌いかもです。今月のはまだ試してないけど、
以前の付録のぶらしについてはラバー面は拒否ってました。
(ラバーが嫌いかブラッシングが嫌いかイマイチわからんですが)
私もやめられないひとりです(笑)
2014-03-14 金 06:50:21 | URL | のん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad