■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
猫のからだは柔らかい
唐突ですが (* ̄。 ̄*) うちの猫は、よじ登るのが大好きです。

5696.jpg

ミニタワーの足跡のデザインの面を、しがみつくように、がしがしとよじ登ります。

で、現在の位置で、一度、停止。

昔、天井までの一本のシンプルなタワーがあった頃も、棒部分にしがみついて登ってました。
やがて、そのタワーが曲がってしまったため、新しいタワーを購入したのですが、我が家の天井部分の素材は柔らかいということに、その時になって気づきました ( ̄∇ ̄;) 梁の部分にうまく当てないと、タワーが突っ張れないんです。
シンプルタワーの時は、うまく当たっていたようなのですが、新タワーはデザインの都合上、同じ場所に当てることができませんでした。

そんなわけで、現在、我が家にタワーはありません。
それでは陵に申し訳ないので、いろんなところに登れるように、いろいろ工夫しています。

5697.jpg

     あ、ままでち。

私に気がつくと……。

5698.jpg

①の場所から②の場所へ、一瞬で上がってしまいます。

体を右に倒しながら、空中でウエストをひねって着地 (* ̄。 ̄*) 見事というしかありません。本当に、猫って体が柔らかいです。

そのまま一番上まで上がってしまいます。

ここから遊びがスタートです。

にほんブログ村 猫ブログへ   駆けっこをしている時、ミニタワーの真ん中を、火の輪くぐりみたいに駆け抜けています。元気な13歳です。

日常生活 | 22:02:59 | Comments(1)
コメント
陵くん、おはよー。
3月なのになんだか寒いね~。春が待ち遠しいね♪
陵くんもママさんも体調崩さぬようご自愛くださいね~^^

陵くん元気いっぱいですね~ヽ(^o^)丿
よじ登って最上段まで駆け上がって火の輪くぐりって!w(*゚o゚*)w
うちのぷりんより相当元気ですよ~。
元気いっぱいは嬉しいですね(*^^*)
2014-03-08 土 11:24:02 | URL | のん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad