■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
またまた雪
5685.jpg

ゴスペルのお友達が、バレンタインのお菓子をつくってきてくれました (* ̄∇ ̄*) おいしかった。

私がちょっと潰してしまったため、綺麗なピンクにヒビが入っちゃいました。
ほかが無事で良かったです。

5686.jpg

     独り占めでちか?

うん (* ̄∇ ̄*) だって、ままが貰ったんだもーん。

5687.jpg

     ダイエット中でちよ。手伝ってあげまちから、おすそ分けしてくだちゃい。

5688.jpg

     僕、知りまちぇんよ。あとで後悔でち。

あとのことは知らん (* ̄。 ̄*) 食べちゃおーっと。

と、全部食べちゃいました。
しばらく、体重計とは離れていようと思います。



先週の金曜日から、どっさりと降った雪が、関東でまたまた記録更新。
私の住んでいる地区では電車も止まらなかったし停電もなかったため、それほどの被害はありませんでした。

でも、翌日に、これまた景気良く降り出した雨が雪を融かし…… ( ̄∇ ̄;) 水のいっぱい入った雪のツボを、いくつも作り上げてしまいました。
ふくらはぎの半ばまで隠れるブーツで出かけたものの、完全防水ではなかったため、足だけびっしょりになってしまいました。

雪で滑ると言うより、ずり落ちて転びそうな怖さがありました。
転んだら……おそらく、川に落ちたような状態になっていたことでしょう ( ̄∇ ̄;) 道路が雪と水でぐっちゃんぐっちゃんでしたから。

日曜日は朝からお陽さんが顔を出してくれています。
月曜日の出勤までに少しでも道路が乾いてくれていたら嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ   雪だけならまだしも、雪と雨のセットはもう要りません。

日常生活 | 09:40:09 | Comments(2)
コメント
南関東人は雪に免疫がないから、いきなりこんな大雪じゃ対応に困りますよね(^_^;)
うちも停電はなかったから寒さに凍えることはありませんでした。

和kazuさん、ゴスペルやってるんですか!?
かっこいいなぁ☆

私、まいの通院の安全確保のために、初めて≪スタッドレスタイヤ≫を買いました。今日、装着してきます(^_^)v
2014-02-16 日 10:44:29 | URL | すまるにゃん [編集]
バレンタインのお菓子、とっても美味しそうですね^^
今日はニャンニャンニャンの日とのこと。
美味しいケーキ食べたいですねー(^v^)

今年は雪多かったですよねー。
2/8の方は粉雪でしたが2/14の方が濡れ雪でしたもんね。
一番たちが悪い(^_^;)

先週出ていた今週後半の雪予報もなくなり、
これから春に向かうのかしら^^
ぷりんの抜け毛も増えてきたような気がします。
おとにゃん初の換毛期です。
2014-02-22 土 07:52:18 | URL | のん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad