■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
確信犯
ここのところ、朝ごはんを食べ終わると泣き……もとい、鳴き始めます。

まだ朝ごはん中の私の横にあるクッションの上で、ゴロゴロ音スタート ( ̄∇ ̄;) ここで、ついつい、手を出してポンポンマッサージを開始してしまいます。

ある程度つきあった後、私の朝ごはん再開。

そんな休日の朝が続いています。

5670.jpg

陵くんは、鳴けば、ままが言うことを聞いてくれると思っているでしょ? (-_-) 絶対にそうでしょ。

5671.jpg

     え? 違ったんでちか?

間違いなく、確信犯です。

5672.jpg

1月のお誕生日月に、くまままさんとぱぱさんから、バースデーカードをいただきました。

うふふ (* ̄∇ ̄*) ありがとうございまーす。

にほんブログ村 猫ブログへ   歳が増えたことは、どっかに置いておいて、お誕生日は単純に楽しいです。

日常生活 | 08:36:54 | Comments(4)
コメント
お誕生日おめでとうございます.。.:*☆
陵くんに続いてですねー^^

先日の合格祝いと一緒にぜひぜひケーキを♪♪
体重計のことはその時だけ忘れて!
私もこの間の休日に無性にケーキが食べたくなり
(何もイベントもないのに…)、
出かける予定もなく家でごろごろしてたのに
近所のケーキ屋さんに走りました(笑)

ふふふ、陵くんも確信犯ですか!
うちにも確信犯(にゃん)いますよー。
鳴けばかあちゃんが言うこと聞いてくれると
鳴きっぱなしの猫さんが一匹(。-_-。)
2014-02-02 日 10:03:12 | URL | のん [編集]
和kazuさん、お誕生日おめでとうございます。
歳をとるって嫌だけど、生きてるってことだから嬉しいことですよね。
私も来月また歳を取ります~(>_<)
自分へのご褒美(なんの?)に明日、アウトレットのゴディバへマイチョコ買いに行ってきます(^_^)v

陵くんもエジプでお利口さんだから、知恵がついちゃってるんですね!
うちも、ルルが別室だから、鳴くとついつい行ってしまうので、しっかり鳴き呼び癖がついてます(^_^;)
でも大人になったから、あきらめることも覚えてくれて、聞き分けがよくなりました。
2014-02-02 日 17:49:42 | URL | すまるにゃん [編集]
お誕生日おめでとうございます(^^)

先日の試験合格に続き、おめでたいことばかりですね。

歳が増えるのは素敵なこと!と私は思ってますよ(^^)
歳を重ねなければわからないことはたくさんあります。
歳を重ねつつ、深みのある人間に成長するのです!

って・・・、若い人には“負け惜しみ”に聴こえてしまうのかしら?

とにかくおめでとうございます(^v^)
2014-02-03 月 02:44:27 | URL | すず [編集]
ご紹介ありがとうございます^^
そして・・・ホントごめんなさい!ダメダメです・・・(^^;)

お誕生日は嬉しい日ですよね♪
努力されていた試験にも、陵くんの見守りのお陰で(?)合格!
ダブルで本当におめでとうございます☆☆☆
この一年もどうか素敵なにゃんずライフを!
2014-02-04 火 17:00:50 | URL | くままま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad