■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
早く投げて
5653.jpg

あっという間に鏡開き (*^_^*) この1週間は早かったです。

お餅は、陵に破壊される前にそのお役目を終えました。
手前の小さいお餅だけは、部屋の端から端へ、吹っ飛ばされてましたけど ( ̄∇ ̄;) スパーンって。

中のお餅は、小さく小分けになっているので、食べやすいです。
ひとつは、うどんの中にドボンして食べよっと。

5654.jpg

職場の部屋の中で飾ってました。
針金の先端に飾りがついていたので、小瓶に入れてました。

お正月も終わったので、持って帰ってきました。
針金部分は、ちょっと脆くて、取れちゃいました。100均の品だから、しょうがないと言えば、しょうがないのですが。

5655.jpg

飾り3つが陵に吹っ飛ばされました。

いきなりのことで、止める間もなかったです。

5656.jpg

     投げてくだちゃい。

そのままコタツの上へ。

5657.jpg

     早くでち。

えっと。これは、あなたのおもちゃじゃないんですよ ( ̄∇ ̄;) ……でも、フェルト生地だから、いいか。

陵の期待の眼差しに負けました。

5658.jpg

えらく喜ばれました。

5659.jpg

ある程度の時間をみて取り上げました。
誤って、ごっくんされると困っちゃいます。

そうしたら、猫棚の上に駆け上がって、「投げてください」状態に ( ̄∇ ̄;) よほど気に入ったらしいです。

でも、今度は、どんなに期待されようが投げるわけにいかないので、陵の頭を撫でて、ごまかしました。

5660.jpg

     あれ?

「あれ?」じゃない ( ̄∇ ̄;) ごまかされなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ   何度か撫でながら「終わり宣言」すると、ごまかされてくれます。

日常生活 | 13:33:11 | Comments(1)
コメント
あっという間に1月も半分が過ぎちゃいましたね(^^ゞ
(年を重ねるに従い月日が過ぎるのがはやいと感じます(^_^;))

おうまさんの鏡もち、やっぱり可愛いですね。
それが陵くんにふっとばされてたんですかー!(笑)
陵くん、わかってる!

お正月かざりもお正月のお役目が終わって、
陵くんのおもちゃに♪気にいってくれたなら本望ですね^^
2014-01-15 水 07:02:11 | URL | のん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad