■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
休暇最終日
5649.jpg

まったり日曜日です。

今日は、お陽さんが雲に隠れてしまって、たまーにしか顔を出してくれません。

5650.jpg

明日から日常生活に戻ります ( ̄∇ ̄;) すっかりナマケモノになってしまったから、明日の仕事はつらいだろうなあ。

5651.jpg

明日から、まま、また仕事なの (* ̄。 ̄*) 陵くん、お留守番よろしくね。

5652.jpg

…… ( ̄∇ ̄;) この顔は、早く仕事に行けと言ってる。絶対。

昼間、おかしな時間に起こされるせいで十分な昼寝時間をとれないでいる陵は、夜になると、寝ぐずりが始まります。

廊下で鳴いて私を部屋から呼び出しますが、かまうのも、かまわれないのもNG (* ̄。 ̄*) どっちもイヤという状態に。
何度となく廊下へ出て、何度となく鳴いて私を呼び出します。
そんな時は、ある程度かまった後、寝室の木箱に連れて行くと、エアコンのあったかい空気に誘われて眠りにつきます。

私が長い休暇のときは、いつもそんな状態。
明日から、そんな寝ぐずりもなくなると思います。

にほんブログ村 猫ブログへ   うちの猫とのべったり休暇でした。私はシアワセだったけど、陵は寝不足です。

日常生活 | 21:16:17 | Comments(3)
コメント
和さん、仕事始めお疲れさまでしたー。
9連休だったはずなのにあっという間でしたね><

休暇最終日は
陵くんとまったり過ごせたようで良かったですね。
私も寝顔を堪能しました(笑)

陵くんはままがいると嬉しくって起きてちゃうから、
寝不足になっちゃうのかな?^^
でも寝ぐずりの対処も万全だし陵くん快適ですね。
昨晩はぐっすり眠れたかにゃ?

次はまた3連休なので今週なんとか乗りきりましょーo(^▽^)o
2014-01-07 火 06:54:23 | URL | のん [編集]
お久しぶりです。
前回ソワレでお会い出来なくて残念でした。
次回こそはきっと!
そして、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

陵くんと濃密な休暇を過ごされたんですね♪
仕事始め、後ろ髪ひかれる思いで出勤したのでは?
陵くんはお昼寝たっぷりして、帰りを待っているのかな?

寝ぐずり・・・うちのモンも頻繁にやります。
うちの場合は「タケ~、モンが呼んでるよ~」って
丸投げしてますが。エヘヘ(*`∀´*)
2014-01-08 水 02:44:44 | URL | ヒヨ [編集]
大型連休♪人間は嬉しいですが、やっぱり猫は迷惑なのかな?

すーさんが通常の仕事だったので、起床、就寝時間は変わらないものの、
私が日中掃除機とかご迷惑な事してたので(笑)
今になって夜鳴き(なんで今?)

陵ちゃんのご迷惑目線?いや、きっと満足目線だと思います(*´▽`*)

と、信じたいよね♪(笑)
2014-01-08 水 04:03:05 | URL | ちゃっぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad