■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
チョッキチョッキ
5643.jpg

テーブルの上で、私の作業を見守る陵 ( ̄∇ ̄;) いや、「テーブルの上」って場所はマズイとは思いますが。

手を出そうとしていたのですが、「危ないから駄目」って言ったら、この場で落ち着いちゃいました。

5644.jpg

とりあえず、手は出してません (*^_^*) ハサミ使ってるからねー。手も鼻ヅラも出しちゃ駄目だよ。

5645.jpg

ここ毎年使っている岩合さんのカレンダー。
捨てるのがもったいないので、何枚か選んで、切り取ってみました。

5646.jpg

お正月セールでちょっぴり安くなっていた6ツ切りサイズのフォトフレームに、100均のスタンドを合わせて、こんな感じ。

5647.jpg

最初はここに飾ってみたものの、上のタンスに行く陵の通り道のため中止 (* ̄。 ̄*) 万が一、引っ掛かったりすると危ないわ。
ガラスだから。

5648.jpg

で、ここ。

トイレに置こうかと置いてみたのですが、何となく合わなかったため、ここになったのですが、この場所は予定外 (*^_^*) うーん。もうちょっと、棚の整理を頑張んないとな。

にほんブログ村 猫ブログへ   春までに、手持ちの本をもう少し整理しないと。

日常生活 | 21:33:13 | Comments(3)
コメント
陵くん、おはよー。
お休みも今日が最後、あっという間だったね~><
最後の一日、ままとゆっくり過ごしてね♪

テーブルの上ってマズイですかね、マズイですよね…。
でもうちはもう許しちゃってます(^^ゞ
ダメって言ってもあがっちゃうので。

岩合さんのカレンダーの再利用、ステキですね☆
置き場所って困りますよね(´_`。)
ワタシもモノを整理して減らさないとです。
2014-01-05 日 08:39:31 | URL | のん [編集]
置き場所が決まるまで、持ってうろうろしちゃいますよね(*´▽`*)

置き場が決まってから私も周りの整理しています。

陵ちゃんも、いいこして見てたんですね( *´艸`)
焼きもちやいたりしなかったかな?

ポンポンマッサージまだですか?って(笑)
2014-01-05 日 13:00:35 | URL | ちゃっぴー [編集]
和kazuさん、陵くん、こんにちはi-1

カレンダーの再利用法、額に入れるのは思い浮かばなかったですv-340ナイスですv-407

陵くん偉いですね!ルルは絶対に待てない子だから、そばでハサミを使ってる時は、もう片方の手で猫じゃらしを動かすか、押入れでルルを遊ばせるかって感じですv-356
陵くん、大人にゃんですねv-344
ルルも、そうなってくれることを願いたいe-443
2014-01-05 日 15:28:42 | URL | すまるにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad