■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
あげる
これ、陵にあげる (*^_^*) 使ってちょうだい。

5636.jpg

どんな玩具よりも、陵がはしゃいで遊ぶのがこれ。

栞の、赤い玉がお気に入り。
床を這わすと、てんてんてんと玉が転がるんですよね。

5637.jpg

     本当でちか? もう返しまちぇんよ。

飛びかかってきました。

今日、外出先で、赤い玉の部分が取れてしまいそうなことに気がつきました (* ̄。 ̄*) もう、何年も使ってるから、どうしようもないんですけどね。
「使ってる」の中には、本来目的の本のカバーのほかに、陵の遊び道具として使用していた時も含まれます ( ̄∇ ̄;) いや、喜ぶから、ついつい。

で、どうせ駄目になるんだったら、遊んで駄目にしてもらいましょうと思ったんです (*^_^*) 一番、気に入ってる陵が終わらせてください。

5638.jpg

陵、振ってあげるよ。

5639.jpg
5640.jpg

ひげが普段の倍に広がっています。

陵は、お気に入りの玩具は、なぜか、こたつの上で遊びます (* ̄。 ̄*) 廊下まで走っていって、戻ってきてはこたつの上に駆け上がってます。
降りて上がって、降りて上がってを繰り返すんです。
たまに、こたつの中に入って、飛び出してきたりもします。

おかげで、こたつを出しているときの運動量のほうが大きいんじゃないかしら?

5641.jpg

私が振って遊ぶも良し、ひとり遊びさせても良し。

5642.jpg

私がブックカバーを選ぶポイントは、栞の部分が遊べる物であるかどうか。

その考えの時点で、ちょっと違うよねと自分で自分にツッコミを入れてます ( ̄∇ ̄;) でも、楽しみが減っちゃうから、ポイント部分は変更しません。

にほんブログ村 猫ブログへ   「いろいろと駄目なんじゃないだろうか、自分」と、ちょっと過去を振り返ることも……。

日常生活 | 15:18:11 | Comments(1)
コメント
お髭の花が開いている陵くん可愛い^^楽しいのねー!

ふふふ、和さん、次のブックカバーの選ぶ基準も、
陵くんが遊べるものなんですね。最高ですo(^▽^)o

ぜんぜん駄目じゃないです!それがふつーです(笑)

お店でいろんなものをみて(猫さんものじゃないもの)、
我が家も無意識?に「これってぷりんに…」という
会話ばかりしてますもん(笑)

だから、ふつーってことで!!(笑)
2014-01-04 土 10:47:47 | URL | のん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad