■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
チューで安泰
5629.jpg

今日の潜り虫。

5630.jpg

出てくる気配すらありません ( ̄∇ ̄;) おーい。息苦しくありませんか?

ほんとに、元旦だけはよく出てきたよね。

5631.jpg

神社の石段って、一段一段が普通の階段より高いから登りにくいわ (*´ο`*)=3 降りる時も降りにくいし。

5632.jpg

毎年恒例の日枝神社参拝。

今年もよろしくお願いしますと、陵の分も含めてお参りしてきました。

5633.jpg

そこで土鈴を購入。

今年で8個目 (* ̄∇ ̄*) 干支全部を揃えたいと思っています。

5634.jpg

陵くん、お馬さんにご挨拶して (*^_^*) 今年もよろしくねって。

5635.jpg

毎年、干支の土鈴にチューしてもらっています (*^_^*) これで、今年も安泰で過ごせます。

にほんブログ村 猫ブログへ   地下鉄の出口を間違えて、大回りコースで神社まで行っってきました。

日常生活 | 21:56:43 | Comments(2)
コメント
改めまして、
明けましておめでとうございますi-259
本年もどうぞよろしくお願いいたしますv-407

初詣は日枝神社に行かれたんですねv-352
うちは明日、地元だと、ちと名が知れた神社へ行きます。
私も昨年から、干支の土鈴を買いはじめました。
8個集めるなんて、すごい気合です。
頑張ってください(^v^)

ミノムシならぬもぐり虫さんでしたか!
姿が見えなくてちょっと残念ですe-330
2014-01-03 金 00:07:50 | URL | すまるにゃん [編集]
和さんの初詣は日枝神社なんですね!
可愛い土鈴!!あと4つで揃いますね~。
こんな可愛いのだと集めたくなっちゃう(≧∇≦)
玄関に置いてる干支の置物を集め始めたところですが。

陵くんのチュー、ご利益が倍増ですね♪
今年も健やかにすごせますように。

大回り!いい散歩になりましたね!(^^)!
(私はひとりだといつも大回りばかりです(^^ゞ)
2014-01-04 土 10:50:19 | URL | のん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad