■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
結果発表
5593.jpg

     まま、お帰りでち。待ってまちた。

5594.jpg

     どきどきでち。

お待たせいたしました (*^_^*) ちょっと待ってね。もらってきた伝票出すから。(ゴソゴソ)

5595.jpg

     早くでち。トロいでちよ。

一言多いです (-_-)

5596.jpg

こんな感じです (*^_^*) 獣医師の先生ともお話してきましたが、良好だそうですよ。

5597.jpg

     1個だけ「異常」マークでち。

あー、中性脂肪ね (* ̄。 ̄*) 朝ごはん食べて検査受けてるから、数値が高めに出ちゃうんだって。

本当は、食べないで検査を受けるのがスジなんですけど、うちの猫の場合、空腹で胃液を吐き続けちゃうから食べさせてます。
獣医師の先生にもそのへんはお話してあります。
それを含めた上で「良好」をいただいてきましたので、ホッとしました。

5598.jpg

     良かったでち。行った甲斐がありまちた。

猫用アンビ(キャリー)に入るまでが大変だけどね。

5599.jpg

     もう、ままに警戒しなくていいんでちね?

いつも連行されてる朝の時間帯だけ、まだちょっと警戒しています ( ̄∇ ̄;) もうちょっとすると、いつもどおりに戻ると思いますが。

5600.jpg

これで、今年の陵のイベントは終わり (* ̄。 ̄*) と、何気に、陵の非常持出セットに目をやると、レトルトパックが思い切り賞味期限切れしてました。

年内に買い替えよっと。

にほんブログ村 猫ブログへ   賞味期限切れって、自分のは「ま、いっか」で食べちゃうけど、陵に出すのは躊躇しちゃいます。私だけかしら?

日常生活 | 22:42:38 | Comments(3)
コメント
陵くん、おはよー。

お出迎え陵くん、可愛い~。
三つ指ついてお出迎えしているみたい(≧∇≦)

血液検査、結果良好で良かったですね~。
わーい\(^o^)/
健康優良児さん、ワタシも見習わなくちゃですー。

ままさんは仕事納めして休暇に入ったかな?
早く警戒を解いて、ままさんに思いっきり甘えてね(*^^*)

賞味期限切れ、まったく同じです~~(笑)
自分のはぜんぜん平気で食べちゃうのですが、
猫さんのは気にします!食べさせないです!(^^ゞ
2013-12-28 土 08:24:18 | URL | のん [編集]
陵ちゃん検査結果良かったですね!これで安心して新年を^-^

綺麗な毛艶だし、健康的って感じですね♪

うちの子も、まあるがすごく不信感とか覚える子で、
爪切りする時に確保の為に戸を閉めるんだけど、

未だに(;一_一)戸をきっちり閉めるとそわそわして全部閉めれなくて・・・

めちゃスースー寒いです。(笑)
2013-12-28 土 09:00:04 | URL | ちゃっぴー [編集]
結果良好でなによりでしたv-22
年末だし、ほんとにホッって感じですねv-238

賞味期限、私も同じ考えです。
自分たち人間なら物によって、長くて1週間くらいは気にしません。
が、猫っちには神経質になりますよね。
体が小さいからその分、食べ物にも敏感そうだし、あたったりしたら責任重大だし…
って思うと、たとえ3日でももったいないけど思い切って捨てちゃってます(^_^;)
2013-12-28 土 11:58:20 | URL | すまるにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad