■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
クリスマス前夜
今日、網戸の業者さんが、網戸を新しく張替えして持ってきてくれました。

その後、すべての窓を全開 (* ̄∇ ̄*) 建物修繕が始まってからだから、2ヶ月ぶりくらいです。
陵も、ここしばらく開けられなかった窓から外を眺めておりました。

換気ってスバラシイです。

5574.jpg

5年前から探し始めていたカーテンも、今年は無事に見つかり、購入しました。
新しいカーテンはもうすでに届いているので、明日には取り替えたいと思います。

5575.jpg

今夜で見納め。

カーテンの生地の再利用で、クッションカバーとかランチョンマットとかできるそうですが、現在の生地の汚れ具合から断念しました。
色も薄くなっているし、ところどころ生地も傷んでいるし。

5576.jpg

久しぶりに行ったお店の方が、まだ私を憶えていてくれました (*^_^*) 2年ぶりくらいじゃないかしら?

ある物を購入したら、クリスマス仕様にステキにしてくれました。

5577.jpg

ある物とは…… w(*゚o゚*)w 陵、駄目だよっ。

5578.jpg

気を取り直してテーブルの上へ…… ( ̄∇ ̄;) すぐに後ろを陣取ったけど。

ペンダントヘッドです (*^_^*) 来年の干支のお馬さんです。

パソコンパーツからできてるロボットアクセサリーで、私、一目惚れして5点ほど購入しています。
メタリックって苦手だったんですけどねえ。

ブローチとか指輪とか幅広く使用できて面白いです。
見た目ほど重くないし。

5579.jpg

ちょっと (-_-) パンチ出さないの。

5580.jpg

     ままばっかりでちか?

心配しないでいいのよ、陵 (*´∇`*) あなたの分もちゃんと用意しているんだから。

あとで、こっそりとキャリーバッグの点検をしとかなくっちゃ。

にほんブログ村 猫ブログへ   新しいカーテンと陵のプレゼントについては、また明日。

日常生活 | 22:34:37 | Comments(1)
コメント
可愛いペンダントヘッドですね!
干支とは粋な選択です~(^^)v
パソコンパーツからできてるロボットアクセサリー、
初めて知りましたー。素敵ですね!
私は肩こりなので、ネックレス・ペンダントの類は、
なかなか身に付けられないので、
部屋のオブジェに欲しいですo(^▽^)o
2013-12-27 金 07:57:28 | URL | のん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad