■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
歓迎の証
5564.jpg

乱れたキッチンマットの、その向こうには……。

5565.jpg

猫待機中 ( ̄∇ ̄;) う……、待ってる。

5566.jpg

私の姿を確認して転がります。

それが平日の、当たり前の光景となっております。

5567.jpg

キッチンマットが乱れるのは、私が仕事から帰ってきて、手を洗っている最中です。

興奮した陵が家中を走り回って、キッチンでドリフト走行するから、必然的にキッチンマットが乱れます ( ̄∇ ̄;) イタズラの結果というわけではないので、叱るに叱れません。

たまに、「いい加減にしなさい」と言っちゃうことはありますが。

5568.jpg

手を洗って、部屋の灯りを点けて、買い物してきた物をカウンターの上で整理して冷蔵庫に放り込むまで、このままで待機しています。

5569.jpg

終わると、陵の名前を呼んで、私もその場に座り込み (* ̄∇ ̄*) しばし陵を撫でまわします。

5570.jpg

その後は転がる転がる (*^_^*) ゴロゴロ音も全開です。

5571.jpg

5分もすると、陵も満足するらしく、ふいに立ち上がって行ってしまいます。
特にダッシュするでもなく、普通に歩み去ります。

5572.jpg

残された私のほうも、「さて陵のトイレでも片付けるか」と立ち上がります。

5573.jpg

これが平日の「おかえりなさい」 (*^_^*) キッチンマットの乱れは歓迎の証のようなものです。

にほんブログ村 猫ブログへ   休日の「おかえりなさい」は、あんまりキッチンマットが乱れることがありません。

日常生活 | 20:50:00 | Comments(1)
コメント
Merry Christmas☆彡

陵くん、おはよ~。
サンタさんに何をお願いしたのかな?
うまうまかな?ぽんぽんマッサージ券かな?^^

ふふふ、帰宅をこれだけ喜んでくれるって、
陵くんはままさんが大好きなのね~(≧∇≦)
コロンコロンして待ってる姿がなんとも可愛いくって。
いくらでも撫で撫でしちゃいますよ~(*^^*)
2013-12-24 火 07:30:47 | URL | のん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad