■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ソワレ開催
5536.jpg

ここはどこでしょう? (* ̄m ̄) うふふ。いつもの場所ですよ。

5537.jpg

いつもの場所です (>▽<)b 今年もやってまいりましたっ。ネコソワレっ。

くまままさんとぱぱさんに主催していただきました。

5538.jpg

今回も、みなさんの「うちの猫」が出席されています。

陵 (* ̄。 ̄*) あんまり、アッシュくんに我が家の秘密をバラさらないでね。

5539.jpg

今回のメニュー (*^_^*) 楽しみです。

5540.jpg

まずは乾杯からスタート。

お久しぶりの方や、はじめましての方がいらしたのですが、くまままさんが紹介してくださったから、すっかりうちとけてしまいました。

5541.jpg

もはや恒例の猫型パイ。

5542.jpg
5543.jpg
5544.jpg

お鍋を密封していたパイ(でしたっけ?)の生地。

このままだとすっごく硬いため、お鍋のスープにひたして食べるそうです ( ̄∇ ̄;) 試しに齧りましたけど、びっくりなくらい硬かったです。

5545.jpg

お鍋の中身はホクホクでした。

5546.jpg

ライオンの器 (*^_^*) 猫で〆です。

楽しい時間を過ごすことができました。
くまままさんとぱぱさんには、本当に感謝でいっぱいです。

5547.jpg

     遅かったでちね。僕のほうが早かったでち。

一足先に帰宅していた(笑)陵の出迎えをうけました。

5548.jpg

     夢の時間でちた。

うん (*^_^*) 楽しかったね。

5549.jpg

     まったりする前にご披露でち。

5550.jpg

ステキなお土産をいただいてきました。

ジルさんからマウスパット (*´∇`*) 出席者全員分を用意してくれたうえに、それぞれ、デザインが違うんですよ。

ラパパパさんからはカレンダー (* ̄m ̄) おっさんのインパクトがステキすぎます。
白状すると、実は、カレンダーを期待していました。

5551.jpg

そして、くまままさんからおいしいお土産 (*^_^*) いや、「おいしかった」お土産です。食べちゃいました。

早いですけど、もう、次回が楽しみ。
皆勤賞を狙いたいと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ   アッシュくん、我が家の秘密はナイショだよ。

日常生活 | 23:22:09 | Comments(3)
コメント
初めてお邪魔いたします
和kazuさん、私もブログではお初でございます。
リンクの貼りつけ、ありがとうございますm(_ _)m


和kazuさんとはあまり話せなかったから、帰り道でご一緒できお話できたのでうれしかったです。次回はたくさんお話しできるといいですねv-238

同じ≪ネコソワレ≫の内容でも、和kazuさんのブログはセンス抜群ですねv-254同じ料理やインテリアでも写真のアングルが素敵ですv-253『そうゆう撮り方があるのかぁ』って1枚1枚に感心させられました(*^_^*)

陵くんは13歳なんて長生きですよね!大切にされているからこその長生きですものね。毛並みもいいしまだまだ元気いっぱいだぁ!
またお邪魔します♪
これからもよろしくお願いいたします\(^o^)/
2013-12-16 月 16:20:33 | URL | すまるにゃん [編集]
今回も素敵にご紹介くださりありがとうございます♪
ふふふ・・・陵くん、にゃんだタクシーは乗り心地良かった?
ノアちゃんのおかかえだから、運転が荒いって聞いてるけど・・・大丈夫だったかな~?

和Kazuさん、絶対に皆勤賞とってくださらないと~♪
次回もアタクシのお手紙ちゃんとお読みになってね~。 ノア

りょうくん、たのしかったでしゅね!
でも、ままにはないしょでしゅよ!・・・オトコとオトコのやくそくでしゅ! アッシュ

本当にお越しいただきありがとうございました!
また、次回もお待ちしています!(・・・え?気が早い?笑)
2013-12-17 火 02:32:05 | URL | くままま [編集]
和さん、今回はお会いできずに残念でした><
再会できるのをすご~く楽しみにしていただけに、
参加できないことが確定したときには凹みました。

和さんも陵くんも楽しかったようで何よりですーヽ(^o^)丿
お土産もホント素敵ですねー。
わぁ、和さん、皆勤賞なんですね!
私はもう次回だけが楽しみで(笑)
次回お会いできるのを楽しみにしています♪
またいろいろお話聞かせてくださいねー(*^^*)

次回は、ぷりんは陵くんから和さん家の秘密を
教えてもらおうね♪(笑)
2013-12-17 火 10:03:11 | URL | のん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad