■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
おもちゃとなる物
185.jpg


陵の目の前に出したのは、食品を包むラップの箱の一部。

蓋を開けるために最初に切り取るところです。

出した途端、陵の目の色が変わりました。

これ、好きなんですよ。
床を滑らすと、ちょっとカサカサと音はするし、噛み応えあるし。

186.jpg


右へ左へと揺らしてみます。

187.jpg


おお、目で追ってる追ってる。

この後、追いかけっこに突入しました。

少し硬め紙でできているとはいえ、猫パンチには敵いません。
10分くらいで使い物にならなくなりました。

こんな物でも、おもちゃとして立派な役目を果たします。

にほんブログ村 猫ブログへ   参加してみました。

日常生活 | 21:20:15 | Comments(1)
コメント
こういう物でも、しっかりオモチャとは、陵君
エライにゃー!!お金を掛けなくても、もとい、
お金の掛からない猫ちゃんv-218
2008-03-04 火 15:53:32 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad