■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
点検後の点検
5530.jpg

我が家では、消防設備点検が毎年2回行われます。

建物全体の点検はもちろんですが、各部屋の探知機もチェックしていただきます (* ̄。 ̄*) それぞれの部屋と洗濯機の上と洗面所と押入れの中にあります。
あと、ベランダの避難通路の点検も。

5531.jpg

探知機に、点検用の器具が装着される様子を、陵の秘密基地(天袋)からじっと見つめています。

今回、秘密基地に逃げ込んだのですが、点検用器具が珍しかったのか、業者の方の作業をじっと見つめていました。

5532.jpg

作業終了後、陵による部屋の点検が始まります。

5533.jpg

それぞれの部屋から玄関まで見回ります。

5534.jpg

     誰もいまちぇん。点検ちまちた。

5535.jpg

まだちょっと思案中 (*^_^*) 誰かが隠れていないか、疑っているんでしょうか?

にほんブログ村 猫ブログへ   点検の様子を見てると、男の子なのねと再実感します。

日常生活 | 12:54:02 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad