■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
「芝生」その後2
5516.jpg

現在、閑古鳥中のクッション (-_-) 私が使わなくなったら、思い切り使わなくなりました。

今は、矢印の先にいます。
ふたつ並んだクッションの真ん中あたりです。

5517.jpg

ここ。

5518.jpg

陵が、真っ先に選ぶ場所になってしまいました。

寒い時期は、落ち着き先にフリースが覆いかぶさってきます (* ̄。 ̄*) 覆いかぶさるまで、クッションの上をぐるぐる回ります。
寒くて落ち着けないとアピールするんです。

5519.jpg
5520.jpg

起きた?

5521.jpg

まだ、ちょっとぼーっとしてます。

5522.jpg

私のほうを見て……。

5523.jpg
5524.jpg

転がります。

5525.jpg

伸びながら転がっていくと、だんだん、クッションの間に入り込んでいきます。

5526.jpg

最後はこんな感じ。

クッションは、ぎゅって感じでくっつけてあるので、床に落ちるようなことはありません。

5527.jpg

ポンポンマッサージを待っています。

5528.jpg

11日の水曜日。
ゴスペルコンサートが教室のあるとこのフロアで開かれました。

私は、練習不足を理由に出場を辞退したのですが、お誘いいただいて、観客として見に行きました。

お店の方に断って、いいポジションで写真を撮っていられました。

5529.jpg

観客の立場で見るのは初めてで、楽しかったです (*^_^*) 陵の様子が気になった時期や、ちょっと職場がバタバタしてた時期はレッスンをサボっていたので、「観客」は後悔していません。

コンサート後は、教室で打ち上げ。
ケーキとお菓子で騒いできました。

にほんブログ村 猫ブログへ   12日の今日、建物全体を覆っていたシートが外されました。

日常生活 | 22:29:30 | Comments(2)
コメント
ちゃんと毛布の中に入り込めて気持ち良さそうです♪

起きた顔も、和kazuさんをちゃんと見て甘えんぼアピールしてる姿
めちゃいいですね!”

やっと工事も終ったから、穏やかなお顔の陵ちゃんなのかな?

ゴスペルも観客&カメラマンヽ(^o^)丿違う立場でも同じ仲間だと
気持ちが一緒になれますよね♪
2013-12-14 土 08:25:25 | URL | ちゃっぴー [編集]
あら~閑古鳥ですか。それは残念><
陵くんフリース被るの平気なんですねー(^^)
うちはあまり好きじゃないみたいなんです。
寒いだろうとかけてみると逃げちゃう(笑)
覆いかぶさるまでぐるぐるする姿想像しちゃって、
可愛いすぎてニヤニヤしちゃいました(*^^*)
シート外れたんですね。ばんざーいヽ(^o^)丿
2013-12-14 土 09:32:33 | URL | のん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad