■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
びっくりした話
今日の記事は、排泄のお話が入ります m(_ _;)m お食事中の方、これからの方、すみません。

5508.jpg

12月2日月曜日の朝、うんちが出ました (*^_^*) 平日は夜が多いのですが、休日の時間の乱れが月曜日の朝につながったんだと思います。

5509.jpg

その日の夜、私が仕事から帰宅後、もう1回、うんちが出ました (* ̄。 ̄*) 朝のうんちが日曜日の分で、夜のうんちが月曜日の分だったのでしょう。

そう思いました。

ここまではいいんです。

その後30分後にもう1回トイレへ。
今度は半分が下痢でした。

5510.jpg

     びっくりでち。

3回目はさすがにびっくり。
さらに下痢なので、なおさらびっくり。

5511.jpg

陵の様子は普通でした。
この間みたいに、表情に元気がないということもありません。

5512.jpg

下痢はそこでおしまい。
12月4日の水曜日には普通の排泄に戻ったから安堵しました。

ちなみに、火曜日はうんちなし。
たぶん、お腹が空っぽだったんでしょう ( ̄∇ ̄;) 月曜日3回だったし。

5513.jpg

普通にしてますが、やっぱり、建物の修繕が影響してるんでしょうか?

のほほんとしている陵でも疲れちゃうのかしら?

5514.jpg

そろそろ終わりだと思うんだけどなあ。

5515.jpg

そう思ってたら、来ましたっ (>▽<)b 足場撤去のお知らせ。

ゴールが見えてきました。

にほんブログ村 猫ブログへ   バタバタしてたので、さすがに、今年のゴスペルコンサートの参加は辞退しました。
メンバーには「家の都合で」と説明したのですが、実際には「家で、猫とスキンシップをとるため」です。
嘘はついてない……ですよね?

日常生活 | 09:20:45 | Comments(1)
コメント
さすがに長い期間の修繕工事なので陵くんにも
多少の影響が出てきているのかもしれないですね><
うんちのサイクルって調子いい時と乱れるときありますね。
朝と夜というのはうちもありますー。
(最初はよよよって思いましたが今はそんなものだと^^)
今回は大事なくて良かったですね!
ゴールも見えたし、一安心ですねー(*^^*)
修繕も終了しカーテンも新しくなり年明けはお家が充実ですね♪
(カーテンってなかなか気にいるのないです。妥協してます)
辞退の理由、嘘ついてないですー。
私は先約ありとお断りすることあります、、です(^^ゞ
2013-12-08 日 12:35:02 | URL | のん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad