■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
カーテン選び
12月が始まってしまいました。

ちょっと前まで「秋だなあ」と思っていたのですが、もう「今年も残すところ……」という定番の台詞が聞こえてくる時期になってしまいました。
体に優しい季節って、通り過ぎるのが早いです。

5500.jpg

年内には決めてしまわなくっちゃね ( ̄‥ ̄)=3 もう決めなくっちゃ。

テーブルの上に大家具からもらってきたサンプルを並べて、見積もりと合わせてチェック。

5501.jpg

     何してゆんでちか? ヒラヒラいっぱいでち。

カーテンのサンプルだよ。
5年くらい前から探してるけど、やっとイメージできそうなのよ。

5502.jpg

     やっと、ままのアンテナとやらに引っ掛かったんでちか? 長かったでち。

今日、大塚具の人が、窓のサイズ測りに来るから。

5503.jpg

     っていうことは、誰かが家の中に入ってくるということでちか?

ごめんね ( ̄∇ ̄;) 窓全部のサイズが違うから、ちゃんとしたサイズを測ってもらおうと思って。

大塚家から購入するという条件付きですが、サービスで、担当の方がコーディネイトに来てくれます。

5504.jpg

     手早く終わらせゆんでちよ。

ラジャー (>▽<)b 了解しました。

5505.jpg

5年前からカーテンを探していました。
デザインが出しゃばらず、かと言って、まったくの無地は寂しくて嫌だと我儘を言いつつ、探し続けていました。

やっと私のアンテナに引っ掛かるデザインを見つけました。

ひとつ見つけると、とんとん拍子にいろんなことが決まります。

5506.jpg

「新しい新年に新しいカーテン」とまでは、こだわっていないので、この時期になったのは偶然です。

5507.jpg

新しいカーテンの前に、建物修繕後の窓の清掃だなあ面倒だなあと思っていたのですが、業者の方達が埃の清掃をしてくれているので、それほどひどいことになっていません。

修繕の足場が撤去されたら、新聞紙をくしゃくしゃに丸めて窓掃除しなくちゃ。

にほんブログ村 猫ブログへ   あとは、網戸の張替え業者を選ぶだけ。

日常生活 | 09:11:34 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad